えだまめ

美作…ええやん…

個人的に美作とくっつかへんかなって思ってます((( ほんまに美作かっこいいわ…。
3件
えだまめ

最高です…。

あの…アホエロの続きとかないですかねぇ…この後の仁和さん達めちゃくちゃ気になります笑 最高でした…。ご馳走様です(?)
2件2件
えだまめ

ワンコ

ワンコめちゃくちゃかわいいです…。 続きがめちゃくちゃ気になります!!!! 続き全力待機してます!笑 (アプリなんとかこんとかのきのさんで合ってますかね…?間違ってたらスルーしてください!)
1件1件

この作品は非公開になりました

把握です!

アプリを消すこと、把握しました! 戻ってきたら必ず読みに行きますね! 急がなくても大丈夫だと思います…!無理しないでくださいね💦 待ってます☺️
1件

この作品は非公開になりました

えだまめ

続きめちゃくちゃ気になります…!

泣きじゃくるのめちゃくちゃ可愛いです…。 めちゃくちゃ面白い作品に出会ってしまった…✨ 続き全力待機してます!笑 応援しています!頑張ってください💪
1件
えだまめ

今回の作品も最高です…!

淳太郎くん最高です…_(꒪ཀ꒪」∠)_ 喋り方がとってもかわいくて大好きです♡ 今回も応援してます!!
2件1件
えだまめ

めちゃくちゃ面白いです!

カケルくん、めちゃくちゃ面白いです!笑 面白いだけじゃなくて、ちゃんと整理してくれるので分かりやすくて凄い…!! これからも頑張って下さい!!
1件3件
えだまめ

なんか親近感わく笑

王道なんだけど、作者さんのハイテンションな書き方があるから親近感湧く笑笑 すごく面白いです!!! 続き待ってます!!