つぶやき一覧

久しぶりです。 まさです 炎上ザ・スーパー・ファイト30星ありがとうございます❗ Ljk-1シリーズ2020@スター炎上令和ザ・スーパー・ファイト【秘蔵版】 https://estar.jp/novels/25572837
2020/01/23 まさです(仲光優晴) 遅ればせながら、100星ありがとうございます❗ ささやかながら、1人でも支えてくださって感謝します😃 これからも、よろです。
2020/01/22 まさです(仲光優晴) お待たせしました、Ljk-1シリーズが復活しました😅 「Ljk-1荏宝高・エッダークイーンズ×岸宝高・キッシーナギャルズ×塚師高・ダイシノオトメタチ3校合同興行」 https://estar.jp/novels/25590377 宣伝すみません😣💦⤵️
1件
エブリスタユーザーの皆さま、 My販売サイトの宣伝すみません😣💦⤵️ https://rgljk1en43.booth.pm/ 少しでも興味がございましたら、って感じで😅 宣伝すみませんでした❗
1件
おひさ まさです 他サイトですが、pixivからかえってきたとこ。 まだ言うのも恥ずかしいですが、 ダウンロードファイル販売サイト見つけてもうた😆 https://rgljk1en43.booth.pm/items/1766159 宣伝すみません😣💦⤵️ どうかお許しを・・・・・・、、、
1件
令和2年(2020年)オリンピック・パラリンピックイヤーあけおめです(^^) 正直、わたくし令和改元ぎりぎりでエブリスタビギナーになりましたが、 令和元年、わずかながら私の作品を応援ありがとうございました。 1年実母を亡くし、親父も脱力、 とうとう俺もぎぼむすのみゆきちゃんのような立場が 現実っぽくなったな^^; ジャニーズ・カウントダウンのデビュー曲メドレーを参考に、 プレミアAマッチ級ファイナルヒットメドレーをマッチメイクしました。 第1試合 星田璃々華vs三浦珠美(2018創立祭決勝戦) 第2試合 緑乃千紗斗vs青海百合奈(2016そめいよしの旗決勝戦) 第3試
いいねありがとうです(^^)/ チーム愛称さらに3校分追加→ 蒼浜高校→サザナミムスメーズ 逗潮高校→ズッシーアオハルズ 灘船高校→ミヤコノサザーンズ
2件
お2方、いいねありがとうでした‼️ 昨日お伝えした、ljk-1学校ごとのチーム名に一部変更、追加などありますので、お伝えしますw 荏宝高=beforeエッダーティーンズ afterエッダークイーンズ 潮高=ヒガッチスッピンズ 波桜高=サクラガネーゼグミ 戸船高=トッキーアクトレス
2件
不貞寝コアラさん、昨今スターありがとうでした(^^)/ 私としても、こんなうれしい思いは久しぶりで、にこにこです。 Ljk-1選抜メンバー有志団(高校女子プロレス)に各学校ごとに チーム愛称をつけた方がいいじゃね?、と思い、発表しますw (主要各校分) 例えば 百合塚高=バトルユリガールズ 厚宝東高=イースタンビジンズ 川塚北高=Waa Wee Woo 横浜宝沼高=ハマヌマジェンヌズ 横浜立塚高=タッチーウェーブス 横浜清塚高=キヨラナオンナグミ 荏宝高=エッダーティーンズ 岸宝高=キッシーナギャルズ 塚師高=ダイシノオトメタチ 潮郷高=キノゴウボンバーズ 船羽高=ツバサノベッピンズ 港栄
2件2件
2019/12/28 正午近く? ひさしぶりっす。 ホープフルステークス予想 3連単 1-2-5,1-2-7,1-2-11,2-5-1,2-5-7,5-2-1,5-2-7 頼むぞ、石川裕紀人ジョッキーw 美浦トレセン管区の若手ジョッキーがこてんぱんに負けたら、たまったものじゃないよー Pixiv-id 38676559
1件
俺、どうにか11月後半から復帰したっぽいが、この前の6月に入ってから、PCクラッシュで全くアクセスできず、俺、感覚を取り戻すのがムズい・・・・・・。 甚平さん、おもちさん、この前はレビューありがとうした! 文章書く際、映画とか連続TVドラマのセリフのように羅列しちゃ、あかんでしょ? オリキャラが嬉しいとか、かなしいとか、くやしいとか、これらのディテールに気を使って書け、って言うでしょうよぉー? どうか、私に作品を感動して読んでもらえるコツを教えて下さい。 どうかよろですわ。。。
昨今俺、Ljk-1シリーズの改良作を書いたが、見て下さいか宣伝かはっきり書かんかったが、他人様に宣伝やめてっていわれたので、弱ったなーって感じ。 「2019/12/24~25・Ljk-1クリスマス2daysスペシャル@百合塚高校×厚宝東高校×川塚北高校3校合同興行w」 https://estar.jp/novels/25578263 はたして・・・・・・くわばらくわばら
2019/12/07 AM04:00 Myアンドロイドなう エブリスタユーザーの皆さま、こんばんは。 あれ❓ 私のことわすれちゃたの? 仲光です^^; とりま、下記の2作品着手しましたw 「Ljk-1外伝That's神奈川県立高等学校」 https://estar.jp/novels/25571597 「レトロljk-1シリーズ」
2019/12/04 PM17:00ぐらい❓ My外部サイト・インスタグラム(IDsion2918)動画でまさか期待以上に再生回数があがるなんて、おっかなびっくらw 調子に乗るとまでは言わんが、令和元年が暮れるまでに100星狙うぞまじ
2019/12/04 11じ❓ 野毛山の中央図書館なう おひさまさです 教育ママ、パパの教育に関する提案のMyエッセイ書きましたのでよろ
ジャパンカップ的中した‼️
仲光です 先月末格安アンドロイドを買えたので、ささやかではあるが復帰しました。 とりまインスタグラムのURL書くわw https://instaglam.com/sion2910/ 俺、インスタグラム、ツイッター、アメブロ、エブリスタ、まぐまぐの5刀流、ダメ❓ 無理は禁物だよね⁉️
2019/10/26 明け方??? こんばんわ・めっちゃおひさです。 俺個人的ですが、うれしいニュースwww 俺のイチ推しリアル・女子プロレス団体「スターダム」さんが ブシロードさんの傘下に入れてもらうことが決まったようです(^^) でも・・・、リアル女子プロ「スターダム」って エブリのユーザーさんたち、ご存知すかね? 2011年年明けごろ、愛川ゆず季選手(2013/04/29引退したようです) らを擁して旗揚げ、その後内部のゴタゴタ続きを繰り返しても、 みごと困難を乗り越え、2021年年明けに予定されている10周年に 手ごたえを感じられたようですwww
2019/10/07 AM7時ごろ 公衆100円ネットなう 仲光です・・・・・・ 取り急ぎ、悲しいお知らせをお伝えしなければなりません・・・・・・ 今日未明ごろ・・・・・・実母が亡くなられました・・・・・・。 享年67歳・・・・・・ お母さん、ちょっとお小遣いをもらったら、即競馬や酒に使う、出来損ないの俺でごめん。。。。。。 突然のことを言われても、俺、心の整理がつかないよ・・・・・・ http://ameblo.jp/erina120/
2019/10/03 AM6時半ごろ マサですよーん(^^)/ えぇと・・・・・・このところ、新刊未発行すみません。 Ljk-1高校トリプルクラウンシリーズ「かんなづき旗」は もうすぐやります。 別サイトになりますが、出場予定の大阪在住の戎選手の つぶやきをmyアメーバに書いたら、 シェアしたツイッターでリツイートをもらいました(^^)
久しぶりです。 マサです 今日は、学祭レポートにまつわる新作描きました。
2019/08/21 100円ネットなう 仲光です・・・。 どめっちゃ久しぶりです・・・。 俺、女子プロレス創作をしておる者ですが・・・(すみません、現在無期限休止中の身で・・・)、 女子プロレス関連の書籍をぎょうさん買うて、 クラッシュギャルズさんブームとか旧全女と他団体との対抗戦の真実を知りたく、 書籍を読みあさっておりますぞ・・・。 いったん全女を引退したが、jd'を経て、ディアナ(神奈川・川崎の川崎大師近くの産業道路沿いに道場があるらしく、そこで道場マッチをよくやるようですぞ)で リング復帰を果たしたらしい、ジャガー横田さんのエッセンスが大事と違ゃうの?と
2019/08/03 AM07:30 100円ネットなう ~Ljk-1GPニュース~ 関武レジェンドで知られる、柳沢恵理奈氏が、 多臓器不全で、新幹線で帰浜して入院した。 また、Ljk-1GP神奈川代表の中山絵里花選手が、 かんなづき旗をもって、ギャルレス活動を 無期限停止すると発表した。
2019/07/19 AM07:00頃 100円ネットなう 京都アニメ火災の被害者のご冥福を お祈りします・・・。 日本人として悔しいです・・・。 参議院選挙の有権者の皆様! 犯人に怒りをぶつけるぐらいだったら、 参院選の1票に怒りをこめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中二郎さん、フォローありがとうございました(^-^)/ 俺、感情的に対戦相手を投げ倒したり叩いたりと、 技に工夫を凝らしたり、リズミカルに試合を進めるような、 しなやか思考がなくて、プロレス小説を描く者としては 失格ですね(^^;) https://estar.jp/user_groups/7942 もしも、あなたがグループ活動をしたいなら、ここっておすすめしようと考えてたところなんですよー。 しかしながら、つまらないグループ
2019/07/15 AM09:30頃 100円ネットなう しかしながら・・・神奈川を含む首都圏、 ここまで冷夏、参った・・・。 俺、7月、未だに横浜の市街地でくしゃみしております・・・。 去年は記録的猛暑だったから、来年も記録的猛暑かな? あー、くしゅん!!
2019/07/11 AM6:30頃 100円ネットなう ジャニーさん・・・、 もうひとふんばり元気でいてほしかったと思うと、 悲しいです・・・。 しかしながら、俺をも子どもの頃から楽しませていただき、 ありがとうございました・・・。 たのきん、シブがき隊、少年隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、 V6、Kinki Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUN、 Hey! Sey! Jump、Sexy zone、キンプリ・・・etc どうか、安らかに・・・。 合掌
1件
2019/06/29 AM8:30頃 100円ネットなう 29日から、PNを「仲光末等」に改名させていただきました。 近頃、ロト7で末等、1ヶ月ないし隔週でよく当たる。 宝塚記念も、馬連1-12で当たったしーw
2019/06/22 AM9:40頃 100円ネットなう 仲光です。 視聴者やお得意様に心配をおかけして、すみません。 my無料Wi-fi対応のPCからドライバが紛失か、盗難か、まだ原因がつかめていない状況です。 もうしばらく視聴者やお得意様にご辛抱をおかけします。 すみません
もっと見る