読みました!読みました!

世代を超えての活躍、皆カッコよかったですな! イオ兄も辛い過去を背負いつつも明るさを失わず、ジョークなどで人を鼓舞しながらも戦う姿勢カッコよかったですな!ユレアちゃんもイオ兄に似たのか明るくて向上心も
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

シュカシュカ「よんだよおぉ読んだよおおぉチイチイ♪」

ワンダちゃんが可愛かった可愛かった♪ そしてそしてシュカシュカもふんだんに現れてましたな! ノーナ「シュカシュカ様はノーナだけのものなのに(´;ω;`)」 くるみん「ノーナさん抑えて抑えて😅」 ナリ
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

読みました読みました読みましたあぁあん!!

メイド隊相変わらず個性たっぷりで様々なキャラクターの活躍活躍♪ニコニコの妹初登場!しかししかしニコニコとの因縁が衝撃過ぎましたな(・・;)そりゃどっちの気持ちもわかりますな。 ニーナも最後まで生きてる
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

読みました読みました⭐︎

りなっしーが原作以上に元気いっぱいでなんだか無邪気ささえ感じましたな(^^)♪菊谷、永戸もかっこいいかっこいい!菊谷、切れると恐ろしいけど、普段はこのように面倒見の良い兄ちゃんって感じで頼もしいんです
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

読みました読みました読みましたあぁん!!

平松の下の名前がここで発覚!名前かっこいいですなかっこいいですな!ニコニコもここでは乙女でラブライブのニコニコと相違ない感じになってて可愛らしかった可愛らしかった(๑>◡<๑)♪いやー恋をすると人って
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

読みました読みました読みましたあああぁん!!

相変わらずのテンションのWNI!ノファンも嬉しくなっちゃいましたWA(๑˃̵ᴗ˂̵)!!トーマの子守り、大変さが伝わりましたな!ノファンも赤ちゃんのお世話ちょっとした事ありますが本当に大変ですな😅喚
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

しつしつ

読みました読みました!

ソラと心羽、どうなっていくのだろうと読みながら思っていました。終わり方が予想外!なんらかの形で結ばれるとか王道な終わり方では無く。ハッピーエンドなわけでも無い感じでそれがかえって良かったとも言えますな
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

読みました読みました!!

カレ誕も良かった良かった!チイチイは思い出ひとつひとつをストーリーにしてて尊敬でる尊敬できる☺️✨ やっぱり平穏が一番で、よくわかります💦 ノファンにとっても刺激はお腹いっぱい😅 刺激は望まずとも
ネタバレあり
3件
しつしつ

読みました読みました!

今回も隊員達が事件を解決したり、また巻き込まれたりと楽しかったです!あとあと、くるみんがセレブだったのには驚きですな∑(゚Д゚)そしてそしてニコニコの復讐屋の仕事も中々の読み応えでしたな!平松女子力高
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

よんだよおぉ読んだよおぉチイチイ(≧∀≦)♪

色んな童話をごっちゃ混ぜにして繋げたお話も中々に面白い(≧∀≦)♪こやんやユイユイなど懐かしのキャラ♪こやん、海亀が似合いそうですな😅 アリス編しても海亀として登場してましたし。 こやん「失礼であり
ネタバレあり
1件2件
しつしつ

読んだよぉ読んだよぉチイチイ(о´∀`о)♪

ズブズブにハマって行きそうな所を助けられて良かったですなチイチイ♪やっぱり持つべきは友! のぞのぞもその手にかかったのかも知れませんな😅 トモダチ屋、レンタル彼氏のトモダチバージョン。 確か、レンタ
ネタバレあり
1件4件
しつしつ

読んだよ読んだよおおぉうチイチイ(о´∀`о)♪

人魚の住む海とか島が舞台ですな!夏を感じさせる♪イオンやヒューイ、チイチイの活躍目覚ましかったですな! ティアナさんの一生が壮絶(´;ω;`)💦 シレノメリアとして産まれたまではまだ良かったですが、
ネタバレあり
1件2件

読んだよぉ読んだよぉチイチイぃ(๑>◡<๑)

ニコニコとイチコを中心としたWNIオールスターズ!!りおりおやシオンなど懐かしの面々、そしてそしてフットやサリーナまで!!シエリ「うわあぁいありがとうねありがとうねチイチイ(≧∀≦)♪」チイチイ可愛い
1件2件

不平等なのは共感💦

1月29日ですが思いきり不利な誕生日💧何故なら免許が正月繰越で取ることが出来ないから💧
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

人間の女の子とドラゴンのお話…

見事でした見事でした( ;∀;)涙あり笑いあり。 ドラゴンと人間の寿命は人間と犬のような感じでしょうか?ドラゴンからすると人間って老いやすい生き物ですな。 ファムが過ちを犯した時もアーベントが助け改心
ネタバレあり
1件
しつしつ

読みました読みましたあぁ!!

チイチイはよほどストレスが溜まっていると見た(´⊙ω⊙`)!?こんなにバイオレンスなお話しチイチイ作品からでは新鮮な気がしますな!あとあと心理描写に非常に力が入ってますな!誰かに指摘されたからだろうか
ネタバレあり
1件
しつしつ

読みましたぞ読みました!!

いやーみんなかっこいい!!素晴らしいバトルでしたな!特にミーちゃんのお笑い攻撃とチイチイ父がニコニコをやっつけてしまうシーン。 しかしニコニコ心は男(・・;) 復讐ならチイチイ父がすれば良いのだが一人
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

読んだよおおお読んだよおおおチイチイ(≧∀≦)!

読んだよおおぉ読んだよおおおおチイチイ!! 迫力があるバトル!!あきゃやみなっちなど久々のキャラも登場! ニコニコが無双(・・;)新キャラですがラスボスの風格が出てましたな!事実上シュカシュカの後輩で
ネタバレあり
1件7件
しつしつ

ガスパチョさん

思ったより可愛い😍イーダが襲って来そう❤️ イーダ「僕はなんでも見境ないわけじゃないよ💧」 フット「よく言うぜ、しかししかし可愛いな」 ガスパチョ「吾輩は少年時代こうだったんですぞ!」 ラーナ「
ネタバレあり
1件
しつしつ

めっちゃ可愛い(≧∀≦)!

こんな子が剣術大会出れる程の強さなんて(≧∀≦) フット「うゃーん可愛い〜.♪」 ガスパチョ「ラーナ殿は吾輩だけのもの!他の者にはやらん!」 ラナたん「ラーナもはじめはフット狙ってたんだけど💦」
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

しつしつ

わかる人にはわかる😢

どうしても相容れない人もいて、同じ人間なのに違う生き物(哺乳類と爬虫類)みたいな関係になる事も多々ありですな…
ネタバレあり
1件
しつしつ

読みました読みましたあぁ!

続編!イオ兄の姪にあたるユレアちゃんが主人公! 近未来を行き来するかと思えば宇宙に広がり、異世界に広がりと熱い展開を見せました! ユレアちゃんとベレイナちゃんがめちゃくちゃ強く、クライン君がキャラ紹介
ネタバレあり
1件1件
しつしつ

おはチイチイいぃ!!良かったよ良かったよチイチイ(≧∀≦)!

明日香仲間思い!ミツキを退治するコンビネーションが最高でしたな!ニコニコも平松と結ばれて良き良き(^ω^)♪そしてそしてチイチイ弟が詐欺に引っかかる!その途中途中の掛け合いがなんだか面白かった(≧∀≦
ネタバレあり
3件
しつしつ

読みました読みましたああああぁ!!!

半ばチイチイの自伝という事で、チイチイにこんな可愛い一面あったんや〜てホッコリしました(*´ω`*)♪チイチイ弟もシエリも、それで知らない一面が知れた気がしますな!そしてそしておとシエと言えば犬猿の仲
ネタバレあり
1件3件
しつしつ

おはチイチイいぃ!!!

読みました読みました♪トーマ、色々あって今の錦さんが2番目の父親と言うのは驚きでしたな。 トーマもまた波瀾万丈でしたが最終的には明日香と結ばれメイド隊のチーフとして安定した毎日を送れているのは苦労の甲
ネタバレあり
1件6件
しつしつ

読んだよおおぉ!読んだよおおぉチイチイ(●´ω`●)

面白かった面白かった!まりりんとミルキーが大暴れでしたな😅 フォレさんも最初は人騒がせな事をやらかしてましたが終盤でかっこよく活躍! 地味な役回りではありましたが素晴らしい活躍を見せてくれましたな!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

しつしつ

何度見ても可愛い!

まるかちゃ〜ん♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

しつしつ

おぉまるかちゃんの5バージョンですな(≧∀≦)

イロカワイロカワ☆(色っぽい&可愛い)しかしたかさんも絵に味があって素敵素敵♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

しつしつ

まるかちゃん良いですな!

可愛いし色っぽい(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
しつしつ

未来編の2作目!

代々アヤメとオラン、そしてディアが世代を超えて活躍!アヤメさんはいつまでも歳を取らない!真奈は似てるもののちょっと違ってて現実で暮らす女子高生。ディアも途中猟師に捕まったり大変な目に遭ったりエメラにい
ネタバレあり
1件1件
もっと見る