獅月

まさかの

まさかの、鍋ww 俺の家も、今日は鍋でしたよー! この時期、寒いから鍋は合いますよね! みんなで食べると話も盛り上がっていいし 鍋美味しいし笑 我が家のシメはうどんですが ママさん宅はちゃんぽんなんで
1件3件
獅月

可愛い♡

飼ってる猫によく似てるし、目のキラキラが可愛い(๑´`๑)♡ 毛並みもふわふわしてリアル感あって、ぬいぐるみみたい。 こんな顔で見詰められたら、甘やかしますね♡
2件1件
獅月

キレイ

綺麗な虎と花に感動(๑´`๑)♡ それに、ナイスタイミングで虎描いてるの驚いたw  夜姿のヴェルテを描いて欲しくなるw あれは…虎柄のサーベルタイガーだろうか(? 
1件1件
獅月

メロンパン

メロンパンと言えば、少しオーブントースターでチンしたら、出来たてみたいで美味しいですよ 俺はセブンも好きだけど、ファミマの方が生地のクッキー感強くて よく車で来てた、メロンパン屋みたいな感じがして懐
1件3件
獅月

春巻き!!

春巻き好きだな!! 食べたいわーーw ビールに合うなら、伴侶が喜びそうだから  作ってみる!
1件1件
獅月

(๑´`๑)♡!

おいしそう!! 俺達も、最近…オムライス作って食べたけど オムレツの部分は練習あるのみ笑 トマトスープ美味しそう…… トマトの缶(半分)に、 コンソメキューブとか入れるのは、 また料理の種類が変わる
1件4件
獅月

美味しそう!

いつも、料理上手いなー! 凄いなって見てます! 何品も準備するなんて流石です 俺の酢豚(酢鶏)もありがとう!! 気に入ってくれたなら、なによりですw
1件3件
獅月

ふぁあ(๑´`๑)♡

にゃんにゃのこれ!! 可愛すぎ、表情がもう可愛くてww ふぁぁぁあ!!って悶てしまった((
1件3件
獅月

(♡˙︶˙♡)

柔らかいタッチに淡い色合いが、 尚仔猫達を可愛くしてる! 俺の家の子に似てるー!って思いながら モエモエしていました(๑´`๑)♡
1件3件
獅月

設定は面白いのに…。

作者様の今後の成長に期待して、レビューを書かせて貰いました。 設定は魂が刀になるというのは面白いです。 ですが、語尾や描写が独り善がりなのが辛い。  !、を乱用されても、読者側の此方はそこまで興奮や
3件
獅月

獣と美形!

男性のイラストが美形で美しいけど 動物を描くのも上手いですよね(๑´`๑)♡ フワフワ感と目の輝きがいい それに、色に透明感があるから神々しく見えます(๑´∀`๑)
1件3件
獅月

リアリティーな描写

彼とは違うけど、俺も今、胃ガンのlVステージ(遠隔転移)になってて余命一年宣告され、抗がん剤治療中ですw 一年以上生きれる可能性は1.3%とか言われて 彼みたいに、病気を受け止めながらも悩んだり、 家
1件1件
獅月

20ページ迄の感想

閉鎖病棟、監禁病棟と聞いて懐かしさの余り覗いて見ましたが、やっぱり女性病棟は噂通り、騒がしいんだなーって印象(笑) 俺は監禁病棟の男子病棟だったので、男の看護師さんが多く、静かなじいちゃんばかり。 俺
1件2件