最後まで

本当に、最後まで最高なお話でした! 周平くんも更生して、成田さんは相変わらず優しい天使だし、最後のあれもう ん"ん"ってなりました笑 影浦さんの反応も頷けます! 今後のご活躍を期待しています!! 無理
4件1件

お疲れ様です!

あぁ、もう本当に…はい… さすがというか、もうなんか(語彙力) 語りきれない程に感激しています! 表現の仕方が好きです、話の展開の仕方が面白くて好きです… 2人の素直になれない距離感をこれ程までに書く
6件1件

この作品は非公開になりました

神作ですね!!!

16ページと短いのかな? と思いながら読んでいたのですが 読み始めると、とても引き込まれて 感動しました!! 2人の思いがすれ違うところは、とても胸に刺さりました! 本当にありがとうございました!!
5件1件

はい。神ぃー(小並感)

ナイスリア充ですね、はーい こういうリア充は応援出来ます。 てか、します笑 弟くんと影浦さんのシーンとか、ぐっとくるものがありました! 何気、成田さんも影浦さんもかわいいっていうね?萌え禿げさせる気で
3件1件

やばいですよ!

今まで読んできたBL作品で1番胸が締め付けられました! どう表せばいいのか、よくわからないんですけど、うぅん… 作者さんの作品だから口出し出来ないけど、聖さんには幸せになって欲しい…できればモモさんと
8件1件

あ、どうも笑

いやぁー、何ヶ月か前に見たんですけど、更新なくてしょぼんしてたら、急に通知きてビビりましたよ!?笑 ありがたやー((アリガタヤー 更新無理なさらず頑張って下さいねん! 自分、夏に体調崩しやすいんです
2件1件

この作品は非公開になりました

おぉう

いや、うん。 怖い本とかに耐性がある自分でも 怖かったです笑 怖い描写リアル過ぎクソワロリン クネクネとか思い出したくないぐらい怖いわ いくらと稲荷さんのところも好き笑 一樹くんと紫苑くんどっちも良き
5件

梓くんのキャラ最高か笑

なんか、最初は癒し要員で色んな総受け小説よろしく、なよなよ、かわわ平凡かと思ったら 武士?笑 柔道?笑 腹いてぇわ笑 最高ですありがとうございます 無理なさらず毎秒更新頑張ってください← 冗談です笑本
8件