@清涼 エーリッヒ:エブリスタに入ってから、2か月目に突入しました! これまで100作品くらい、長編短編含めて読ませて頂きました!作品を読ませて頂き、大変ありがとうございました!!! ただ、大変申し訳ありませんが、なにせ私は、 小学生の夏休みの感想文で、 「あらすじ」 しか書けなかったようなポンコツで、 あまりまともな読解力もないまま、気の利いた感想とかかけず申し訳ありません!日々勉強します!! そういうわけで、 「人間になりたい!!」 と願うAIとか?に、シンパシー毎日感じてます。。 本編では500スター!カラスは200スター!ありがとうございました!! https://estar.jp/novels/26256159/ そしてぺコメ、スタンプ、ご指導、ご感想も大変ありがとうございます!こんな私なので、皆様の文章表現のしかた、大変勉強になっております! 一応、投稿する時に勉強になった、文章表現についての初心者お勧めの情報収集アーカイブは立てたので、よろしくお願いします! https://estar.jp/bbs_topics/32458240 文章表現では、最近出現した、月詠 透音(つくよみ とおね)さまのダークファンタジー、大変感動しております!!超絶おススメです!みみぞうさまの作品に負けないかもです。結局ダークファンタジーかよ!というのはどうかお許しください。。 https://estar.jp/novels/26263738 さて、私の本編ですが、今回は皆様のご指導により、改めまして登場人物表を作っております!! https://estar.jp/novels/26256159/viewer?page=5 このページを追加していたので、ご連絡をさせて頂きます。リリア様の画像もやや気に入ってなかったので入れ替えました! ツンデレさがにじみ出てますでしょ? 現状はAI絵で申し訳ありませんが、随時、精鋭絵師様や塗り塗り部隊様たちにご依頼して、手動にも切り替えていこうかなと考えております。 少し早朝が寒くなり寒暖の差にご注意ください! 何卒、よろしくお願いいたします。
月詠 透音(つくよみ とおね)
ご紹介いただきありがとうございます。情報収集アーカイブをチラリと読んできました。やはり創作以外の活動も大事ですね、、、あまり器用な性格じゃないので大変です。
1件1件
いえいえ、評価していただいて嬉しく思っています。この作品は本当に「自分の描きたいものを書いた」作品で、あまり読まれないだろうなと思っていまして、実際にPVは伸びず白目むいていました。 カクヨムでも投稿しているのですが日々PV0です。なろうはちょとありますが、本当に読まれているのか?は謎です。 活動のメインは一応カクヨムです。 とりあえずラストは考えていますので、大変ですがお付き合いいただけると幸いです。
1件1件
@清涼 エーリッヒ:ちょっと聞いてきたんですけど、 だ、ダークファンタジーは昨今流行らないですって? そんなことありません!そんなことありません! 直近だって超絶面白かったアニメは、 影実!(陰の実力者になりたくて!) これダークファンタジーですよ! これはぁ、ボクだけじゃなくってぇ、 Z世代の小さなお友達たちもそう言っています! 推しの子も鬼滅も、広義のダークファンタジーですよね? ダークファンタジーは金字塔?ばかりです!! 鋼の錬金術師 >ダークファンタジー りぜろ > ダークファンタジー  ベルセルク >ダークファンタジー オバロ >ダークファンタジー コードギアス >ダークファンタジー まどマギ >ダークファンタジー 呪術廻戦>ダークファンタジー? ゴブリンスレイヤー >ダークファンタジー  このように、ヒットアニメは、 全部ダークファンタジーじゃないですかぁ!!!! みなさん、ダークファンタジーに愛の手を、、収集しましたし! https://estar.jp/collections/2358913 冷静に考えると、 ダークファンタジーって、やっぱり男性向けなんでしょうかね。 女性向けだと、カグヤ様とか彼氏彼女の事情とか、恋愛の方がいいんでしょうか。だから、エブリスタでは、女性向けの漫画を描くべきなんでしょうね。きっと。 恋愛とか恋愛ファンタジーの本棚の数を見ててそう思いますね。 今度から恋愛偽装ダークファンタジーにしまっす♪ (偽装やめれ!) でも、ありがたいことに、一応本編の第一巻が無事に投稿いたしました!! https://estar.jp/novels/26256159 ファンタジートレンド20位も頂き、 読了して頂いた方もいらっしゃるので、 本当にありがとうございました!! 初小説なので、感想などお待ちしております!! よろしくお願いいたしますね! P.S. エリザのスター50!本編のスター400ありがとうございました! エリザのパートでは、これ以上悲しくて読めない!悲惨すぎる! 泣きました°(৹˃ᗝ˂৹)°!というような感想を頂き、 大変感無量です!読んでいただきありがとうございました!!!!! これ読んだら、自分の悩みなんかちっぽけな悩みだと思えるような、 Greatな作品にしたいです!感想ご指導お願いしまっす!
月詠 透音(つくよみ とおね)
『レヴァント・ソードブレイカー』の月詠です。 いつもページコメントいただきありがとうございます。 光ある限り闇もまたあるって奴で、ダークファンタジーの需要は大きいかどうかはともかく無くなりはしないと思います。 執筆活動、更なる躍進を期待しております。
1件2件
もう一つ密かにアカウントを作っていたじゃないですか(質問企画をやったり)。それで実験(投稿時間でPVは変わるのか?など)していたら警告なしに「削除します」のメールが来ていて垢バンです。 正直、前名義では付き合いが難しい方々もいて、今度何かあったら名前変えてやり直そうと思っていたところで良いきっかけになったのかもしれません。 せっかくこちらにアカウント作ったので、こちらにも投稿してみましょう。 読者層がどうなのか? がわかりませんが、もう今回のようなお思いはしたくないので。
1件
すみません。 あちらのアカウント削除されてしまいました。 傭兵団長の長編は別に保存しておらず、かなりショックです。 リメイク中の作品の下書き16話ぶんも消えてしまい、保存していた第一稿から書き直しです。(第一稿を保存していただけでもマシかなと思います) 月詠 透音(つくよみとおね)の名前でイチから再スタートします。
1件6件