つぶやき一覧

『永遠の誓い』を一から書き直すことにしました。 自分が書いているのに、強制非公開をされてから内容が繋がらなくなってしまったからです 楽しみにしてくださってる方や応援してくださってるファンの方には申し訳ありませんが ご理解のほど宜しくお願いします
8件
昨日復活させた『永遠の誓い~絆~』が強制非表示になりました。 しばらく『永遠の誓い』は復活させずに、別の小説を書いていこうと思います。
6件
皆様の暖かいコメントに涙が出そうです。本来なら一人一人に感謝の気持ちを込めてお返事したいのですが、時間がかかりそうなので先にこちらからお礼を申し上げます。(後からゆっくりと返していきますので気長にお待ちください(*^_^*)) 皆様からこんなにも愛されてる『永遠の誓い』はきちんと完結させたいと思っております。続編は続きから書くことになると思います。 時間が出来次第、非公開にされた方も復活させたいと思いますので気長にお待ちください 流星ノ滝
4件
『永遠の誓い』が強制非公開になってしまいました……。
13件
アンケート 『永遠の誓い』の終わりについてなんですが、ハッピーエンドとバットエンドどっちがいいですか?
1件6件
初めましての方もお久しぶりの方もこんばんは流星ノ滝です!! しばらく小説を放置していて申し訳ありませんでした!!受験をしていて中々時間が作れずにいました(^-^; ですが、お蔭様で無事進路も決まり、今日からまた小まめに小説も更新することができるようになりました!!←誰もお呼びじゃないとか言わないでくださいねww 受験期間中に新たな小説のネタもたくさん浮かび近いうちに新しい小説も書き出しますよww メイン学校はお馴染みの立海です!!ネタバレするなら今回は立海R全員がお相手です 切甘目指して頑張りますので応援してやってください
2件