ハラハラしつつ、

幾つかの繊細な気持ちが絡み合って、もどかしいような甘酸っぱさを感じる作品です(*^^*) 学校も勉強も大嫌いだった私ですが、この作品に描かれている学校はなんだかキラキラしていて、もう一度学生を経験した
1件

かわいいぃ(*´∀`*)ポッ

ほっこりしててめっちゃ可愛いです!(*´艸`*)✨ ウサギも和も茶も大好きです(*´ェ`*)
2件2件

凄く綺麗で、怖い

ホラーな部分は個人的にほんと怖くて、コメントの通り心の中でギャーギャー叫びまくっていましたヽ(;゚;Д;゚;; ) そして他の方はどうしてそんなに冷静なコメントができるんだろうと、とても不思議でした…
2件1件

この作品は非公開になりました

人の、心の強さ

はじめはダークな話なのかな?と思いバッドエンドだったら嫌だな~なんて思っていましたが、読み進むにつれ、逆境に負けず力強く前を向いて進んでいく姿にワクワクしていました😊 そしてハッピーエンド❕ 幸せな
ネタバレあり
2件1件

世界観が綺麗です

まず一頁ごとの文章量(?)が丁度良くて、毎日隙間の時間に読むのが楽しみでした♪ 読んでいると爽やかでキラキラした世界観を感じる事が多く、嬉しさや寂しさの感情も心地よく伝わってきました! 個人的に、未来
2件1件