いろいろと……

ツッコミ所満載のお母様ですが、娘たちへの愛情が滲み出ていて 憎めないところがいいですね。 まさかの縦書きは、少し読みにくいですが、それ以上にユニークな発想と しっかり伏線の役割さえ果たしているのが、す
ネタバレあり
1件1件

 天沢と海藤、素敵なバディですね(*^^*) 仕事にかける熱意はもちろんですが、他にも天沢がすごいバッティングの力を持っていたり、海藤が羊羹好きだったり……それぞれのキャラに味があって、とても魅力的で
ネタバレあり
1件1件

面白かったです

 面白いタイトルですね。しかもただの駄洒落に留まらず、しっかり叫ぶシチュエーションが入っているところも素敵でした。  何ともブラックなオチでしたが、捻りの効いた作品をとても楽しませていただきました。ハ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

【ネタバレを含みます、ご注意ください】

 視力回復の音楽を作ろうとしていたら、なんと未来予知の音楽が?! 夢のようなことですが、本当に出来るのではと思えるほどリアルに感じられました。 「βCCA」からビターココアを連想する四戸さんに親しみを

【ネタバレを含みます、ご注意ください】

 亡くなる人を迎えにいく「死の天使」アズ(安曇さん)。「ほんの少しでも、この世に楽しい思い出を残してやるため」上司の目を盗み行動する彼は、自信家で、とても仕事熱心なのだなぁと感じました。それは優しさか
1件1件