るう

とても参考になりました

小説を書いていて悩やんでいた部分が分かって良かったです。 最近、書いた小説は1ページの文字数が多かった事。セリフの繋がりに 不安を感じていました。 恋愛系の物語ですが、もしよろしければアドバイスをお願
1件2件
るう

完結おめでとうございます

ゲイ嫌いな上司の篠崎さんに想いを寄せる由樹くんの切ないラブストーリー。由樹くんはどんな人をも惹き付ける。例えそれがゲイの嫌いな篠崎さんでも。そして由樹くんを取り巻く紫雨さんでさえ…。 自分の気持ちを相
ネタバレあり
6件2件
るう

1枚のイラストから小さな世界が始まったー

2人の儚げな表情からどんな物語が始まるのだろう… 貴大さんの店でバイトをしていた大学生の遊さんに惹かれる高校生の真琴ちゃん… 明るい笑顔の裏には色んな悩みを抱えていた。遊さんも人を寄せつけない雰囲気を
ネタバレあり
2件1件
るう

まっすぐな愛…

完結おめでとうございます。 はじまりの高飛車で誰も寄せつけない、周りは腫れ物にさわるような玲旺くんを1人の社員として接する久我さん…その久我さんと接する度に玲旺くんの凍った心が溶けていく。 本来の
4件2件
るう

嬉しい〜〜*°♡涙が出そう…

わぁぁ*°♡ ありがとうございます(//∇//) 前の幸人も好きだけど、大人な表情の幸人も素敵〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 凄く嬉しいです♪ うちの子を気にかけてもらえて幸せ〜宝物が増えました(笑) 表
1件1件

この作品は非公開になりました

るう

っぽいよ〜(//∇//)

イラスト見て思わずニヤニヤしちゃいました(*´ 艸`) かっこいい〜*°♡
1件
るう

ずっとそばにいたい

サクラの木の下で会った女の子に無性に心が惹かれる陽向くん。 好きになるって何?付き合うって? 恋という感情がわからない男の子が 一瞬で恋に落ちるお話はとても切ない。 好きになった女の子の名前や状況を
1件1件

この作品は非公開になりました

るう

色んな想いを乗り越えて

有子ちゃんのハッチ先輩に対する想いはなんなのか?好きという名前の感情に気がつくまで、色んな出来事が起こる。 友達関係や有子ちゃんが告白した同級生や家族…自分の気持ちを上手く伝えられなくて、はがゆくて、
ネタバレあり
1件
るう

想いを全てあなたに…

最初にこの物語に出会い、一文毎に引き込まれていきました。 鑑賞用王子と呼ばれる御堂禅くんと、ひとつのきっかけから紗良ちゃんの距離が近づいていく。 「俺と付き合って」と言われ付き合うようになり、御堂く
2件2件
るう

推し~💕

カッコいい~( *´艸`) 長髪が好きなので私も推しです💕
1件1件
るう

ありがとうございます

こちらに載せていただきありがとうございます。 嬉しかったです😊 イラスト(仮)を見に来てくれた方が たくさんいました🌸
1件2件
るう

幸人のイメージがそのまま💕

幸人を描いていただきありがとうございました💕 barで仕事をしている幸人が想像できます。優しい眼差しがなんともいえなくて素敵です。 物語を書いて想いが伝わって良かったと思いました。 凄く嬉しかったです
1件2件
るう

儚げな瞳の奥には…

おとはちゃんの瞳には今、誰が映っているのだろう…切なくって、潤んでいて、ずっとみていたい。 美麗なイラストで感動しました。
1件1件
るう

切なき青春の1ページ

誰でも1度はこんな青春時代がある…切なくて甘酸っぱい感じが素敵ですね(*´∇`)
1件1件
るう

ミステリーの中で

こんなに夢中になってミステリー作品を読んだのは初めてでした。 色々調べながら書かれたのだと思います。その凄さに脱帽しました。 もう、光ちゃんはイメージイラストを描かせていただいたのもあって大好きでした
3件1件

この作品は非公開になりました

るう

表紙絵のインパクト

表紙絵の可愛らしい小悪魔的な女の子をイメージしました。 男性目線で繰り広げられる情景は、押し倒されるという逆のパターンが新鮮でドキドキしました。 続きが読んでみたいと思ったぐらいです。 胸キュンしちゃ
1件2件
るう

光の中に感じるもの

冒頭の始まりから惹き付けられる文章… 安定な恋愛から心が締め付けられるほど想い、想われ…こんなに惹かれあい、想いが通じ合えたのに龍さんは帰らぬ人に… 2人の気持ちの切なさに泣き、同調するかのように苦し
3件3件
るう

オレンジの暖かい色

ランプの色で心まで暖まる感じですね。点滴…こんな病室なら淋しくないかも( *´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

るう

包まれているよう…

不安な毎日にマカロンさんのイラストを見て心が温かくなります。 翼のお花が素敵😊
1件1件
るう

花と君

初コメントです。 よろしくお願いします。 憂いおびる視線の先に誰かを思っているような目を引くイラストですね。凄く素敵です。
1件2件
るう

素敵な色合い

こちらにも載せていただいていたのですね。 ありがとうございます😊 自分の線画が雪さんの手によって、命を吹き込んでいただいて凄く嬉しいです。 繊細な水彩に柔らかなタッチに色使いは雪さんにしか出来ない風合
1件2件

この作品は非公開になりました

るう

癒される

可愛い~ 素敵なイラストですね😊 思わずくすぐりたくなる( *´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

るう

切なくて泣けました。

冬…雪が降るというだけで切なくなるのに、その情景の中で沙紀の恋心がいっそう心に入り込み切ない気持ちに共鳴しました。 一本の街灯が、夜の雪を幻想的に照らし出ているー このフレーズに私は自分も同じ情景をみ