すずらん

ほんとにせつない

この2人の空気感。 幸せだったんだろうなあとじわじわと せつない話は、苦手でさみしくなるからでもこのお話は、ひきこまれました。
1件
すずらん

いやー、すごい引き込まれました。

いやーすごい引き込まれました。 私こういう会社ものの恋愛大好きなんだなーと改めて思いました(^^) 他のシリーズも改めて読み直そうと思いました。 なんでこれ読んでなかったのかと後悔してます。 ほんと素
1件1件
すずらん

ほっこりしました。

志岐くんは、いろいろなことが、あったんやろなーて狂奏曲の時から思ってたけど、ほんとに葉月ちゃんと出会えてよかったなー。て 甘々な葉月ちゃんを知れてほんとにほっこりしました。 ありがとうございました。
2件1件