キミガ ウソヲ ツイタ

『社内恋愛狂想曲』番外編第二弾。 伊藤 志岐の生い立ちと恋、挙式を終えた日に届いた手紙から志岐が衝撃の事実を知るお話。

櫻井 音衣

恋愛 完結 過激表現
50分 (29,969文字)
『社内恋愛狂想曲』読了後にお読みになることをおすすめします。

1,573 8,165

あらすじ

『女の子にはうんと優しくしなきゃダメよ』 母からそう言われて育った俺は 誰にでも親切に、女の子には特に優しくした。 だけど恋はいつもうまくいかなかった。 君と出会って初めて本気で恋をした俺は 君

シリーズタグ

感想・レビュー 5

だいぶ遅くなりましたが

3作一気読みしました〜 番外編第3弾、玲司くんのお話も読みたいです!! 1番分かりづらい男がどうやって結婚にたどりつくのか、お願いします♡
2件1件

ほっこりしました。

志岐くんは、いろいろなことが、あったんやろなーて狂奏曲の時から思ってたけど、ほんとに葉月ちゃんと出会えてよかったなー。て 甘々な葉月ちゃんを知れてほんとにほっこりしました。 ありがとうございました。
2件1件

切ないけれど幸せな気持ちになれる

伊藤くんが子供の頃、いとこの潤さんの家にしょっちゅう来ていた理由がよくわかりました。政略結婚の犠牲になった志岐くんのお母さんの人生がすごく哀しかったけれど、そこにはささやかな幸せもあったんだなぁと思う
1件1件
もっと見る