人の心の柔らかな部分に触れたお話

主人公は【物理的に体が溶けてしまう】という特異体質を持った青年という、突飛だけれどとても興味を引かれる設定です。 決して【雪男】ではなく、純粋に【人間だけれど体が外気温や熱によって溶ける】という体質で
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

読了後、必ず幸せになる素敵なお話です……!

【ネタバレを含みます】 この作品は他サイト様で既に二回読んだのですが、何度読んでも全く飽きのこない素敵なお話です! 冒頭からコメディの香りがする綺麗な始まり! まずこのお話はコメディが好きな人ならB
2件1件

(ネタバレ有!!)ICHIKAのトルソーとハニー・レモンフレーバーの夜想曲 感想

今回は、とても素敵な作品を読ませていただき、誠にありがとうございました。 楓先生本人には何度か『楓チャンの作品には色がついているように見える』と言っているのですが、この作品にも色がついています。(個人
1件

感想で『文字数制限が憎い』と思ったのは初めてです(個人の感想です)(ネタバレ有)

ここまで気持ちのいいヤンデレ作品にはなかなか会えないので、本当に感動しております。まずは感謝を述べます、ありがとうございます。 病気により確立された死(別れ)によって世界に見捨てられた二人だからこそ、
1件1件