つぶやき一覧

いつもお世話になっております!ヘタノヨコヅキでございます! さて、今回のつぶやき本題は溜めに溜めていた『〇〇スター ありがとうございます!』のご連絡(ご挨拶?)です! ▼そんなに可愛がらないで 2ヶ月?ほど前ではございますが、4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25968952?st
17件
\ 新年のご挨拶 / 昨年は(も)大変沢山とっても本当にお世話になりました! 1年を振り返りますと、各小説投稿サイトでは長編作品を2つ完結させ、それから新作を公開することができ、ありがたいことに現在も毎日更新を続けられておりますヘタノヨコヅキでした! ずっと『やりたいな』と思っていた”BL以外の短編を短編集としてまとめる”という作業もできて、本当に楽しい創作活動を続けられたと思っております!( *´艸`) こうして自分が毎日毎月毎年楽しく創作活動を続けていられるのは、確実に”自分だけの力”ではなく”関わってくださる皆様”のおかげであります! 作品やこうした つぶやき を読んでくださる方や
21件2件
日頃より大変お世話になっております! こんにちは! ヘタノヨコヅキです! 本日は【非公開作品】についてのお知らせに馳せ参じました!(`・ω・´)ゞ ▼星巡り ▼足あと売りのアシ ▼何れ菖蒲か杜若(※こちらはBL作品です) 以上、3作品を非公開設定いたしました! 【星巡り】と【足あと売りのアシ】については、絶賛連載中の【短編集[作:ヘタノヨ コヅキ]】に後日、掲載いたします! その際は非公開前には設定していなかった表紙イラストを、挿絵機能を使用して本文と合わせて掲載する予定です! 楽しみにしていてください~!( *´艸`) 【短編集[作:ヘタノヨ コヅキ]】 22件
お世話になっております! 最近はX(旧Twitter)の創作アカウントで「インボイスが苦しい!」しか言っていないような気がするヘタノヨコヅキです! 皆さま、インボイス対応は進んでおりますでしょうか? 私は本日、新たに支給された手書き用の領収書(インボイス対応済み書式)を1枚目から書き損じ、心が しおしお です! ……と言うより、羞恥!/// さて、元気を出してまいりましょう!(p ^v^)p←セルフ鼓舞 本日は新作短編公開のお知らせに馳せ参じました! 【俺のカノジョは超一途】
18件
お世話になっております! ヘタノヨコヅキと申します! 今回は「作品をいくつか非公開にしました!」というお知らせに参りました! ▼巨乳な彼女がキライですッ! ▼滴り注げ、双翼の愛 ▼花言葉には頼らない ▼残念イケメンVS残念イケメン(仮)?! 以上、4点の作品を非公開にさせていただきました! ですが「書籍化するから今後は有料じゃないと読めません」や「問題があったから消しました」など、そういった理由からではありません! 実は先日、BL以外のジャンルだけを集めた短編集を公開いたしました~!! 14件
お世話になっております! ヘタノヨコヅキと申します! さてさて! 早速ではありますが「作品の加筆修正等をしました!」というお知らせを書かせていただきます( *´艸`) 【北の海にのびる道でわらいたい】 https://estar.jp/novels/25761858 3年ほど前に書いた上記↑作品の加筆修正をいたしました! なんと驚き! この作業により本編だけで6,500文字ほど増えました! いいのか、これはいいことなのか?! ということ
13件
お世話になっております! ヘタノヨコヅキです( *´艸`) 作品完結と新作連載のお知らせに馳せ参じました!シュタッ!! ▼完結作品 【先ずは好きだと言ってくれ】 https://estar.jp/novels/25934402 去年の2月から連載していました作品が(第2部連載準備のお休みを交えつつ)先日、無事に完結いたしました! 本作への想いはあとがきページを読んでほしいです……! もう、本当に、思い入れが強い……! 3つ目のスター特典を
11件
いつもお世話になっております! ヘタノヨコヅキです! 本日はサクッと作品のお知らせをば!(`・ω・´)ゞ ▼完結 去年の5月から連載していました【そんなに可愛がらないで】が昨日、無事に完結いたしました! https://estar.jp/novels/25968952 ずっと『長く書きたいなぁ』と思っていたテーマやキャラクター設定だったので、楽しく書き続けられたことに感謝を……! 応援、ありがとうございました! これからもなにとぞ、本作をよ
10件
新年、明けましたね! お世話になっております、ヘタノヨコヅキです! 昨年、読者様並びに創作者様の皆様に大変お世話になりました! ▼2022年を振り返って ヘタノヨコヅキとしては、目標としていた【web小説の毎日更新】を達成した……はず? なので、頑張った、頑張りましたぞという、そんな気持ちです! 夢臣都芽照としては、商業に手新作の発表もできましたし、昨年(2021年)に引き続き本当にありがたい年でございました! 創作関係を抜きますと、仕事面で”部署異動”があったので……もう、本当に、凄かった///(あえて意味深な言い方をして、場を和ませるスタイル!) しかし個人的には人生の夢であっ
9件
いつもお世話になっております、メリークリスマスです!( *´艸`) 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごししましたでしょうか? さて、とっても個人的なお話ではありますが、自作『そんなに可愛がらないで』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25968952?star=2000 今ま
13件8件
いつもお世話になっております! こんにちは! ヘタノヨコヅキです! 早速ではありますが…… 連載中の作品【そんなに可愛がらないで】が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/novels/25968952 私事ではありますが、連載をしている最中に1000スターをいただくのは初めてでして、とても驚きました&嬉しかったです!(*'▽') これもひとえに、応援してくださる皆様のおかげです! いつも本
11件
いつもお世話になっております! ヘタノヨコヅキです! 暑い日が続いておりますが、皆々様はご無事でしょうか? 体調管理等々には十分お気をつけつつ、素敵なサマーライフをお過ごしください!(*'ω'*) さて! 今回は作品のレイアウト変更とスター特典公開のお知らせに参りました! 【親友の弟を騙して抱いて、】 https://estar.jp/novels/25903598 こちらの作品の全ページに微細ではありますが修正を施し、
9件
いつもお世話になっております! ヘタノヨコヅキと申します! 今回は作品更新並びにスター特典公開のお知らせに馳せ参じました! ~作品更新~ ヤンデレBL短編集[作:ヘタノヨ コヅキ] https://estar.jp/novels/25801310 作品名【愛[母性]】 ※レーティング設定注意! タイトルから香っている通り(?)攻めが受けのことを「ママ」と呼ぶお話です。なので(?)レーティング設定にご注意ください! ~スター特典公開~
7件
いつも大変お世話になっております! ヘタノヨコヅキと申します!(はじめましての方もこんにちは!) さて! 今回は新作のお知らせと作品更新のお知らせに馳せ参じました! 新作【そんなに可愛がらないで】 https://estar.jp/novels/25968952 年上のヤンデレお兄さんに出会った瞬間から溺愛されていた、内気な少年のお話です!(なんて分かり易い説明!) レーティング設定をしておりますので、閲覧の際にはくれぐれもご注意くださ
13件
お久しぶりです、こんにちは! ヘタノヨコヅキと申します! 今回は【完結】と【連載開始】のお知らせに参りました! 先日、連載していたBL作品(レーティング設定 有)が完結いたしました! タイトル:親友の弟を騙して抱いて、 https://estar.jp/novels/25903598 タイトルの通り、シリアスが多めの現代を舞台にしたお話です! 未読の方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いいたします! そして、新作のお知らせ
10件
新年、明けましておめでとうございます! そして、昨年は大変お世話になりました! 個人的なお話ではございますが、昨年は夢の1つでもあった【商業デビュー】を果たすことができ、少しは創作者として飛躍できた年だったのかなぁと思っております。 エブリスタ様では、なんとか目標としていた【毎日更新】を達成できたので、胸を撫で下ろしている次第であります……! ……ふぅ。(安堵の吐息)(あんドーナツ食べたいな) 今年は新作の公開はもちろんのこと、エブリスタ様で開催されるコンテストにも積極的に参加できたらいいなと思っています! ……「参加します!」と言い切れないところに、ちょっとした弱さを見つけてくださった
17件
*商業配信のお知らせ* いつも大変お世話になっております! ヘタノヨコヅキと申します! さて、随分と前のつぶやきで報告して以来だった【商業作品の配信】について、ご報告です! ヘタノヨコヅキ ではなく名義を 夢臣都芽照 として活動している商業作品ですが(個人的に)記念すべき1作目が5月中旬から順次各サイト様にて配信されておりました! 直接配信サイト様のURLを記載するのはエブリスタ様の規約的によろしくないので、ワンクッションとして告知ツイートのリンクを貼らせていただきます! もしも! もしも興味を持っていただけましたら! なにとぞ、ご利用中の配信サイト様からご購入いただけると幸いに存じ
17件
表紙を依頼した作品すべての1ページ目に挿絵機能を駆使して”表紙の拡大版”を公開したヘタノヨコヅキです! こんにちは!(今まででおそらく1番長い挨拶) ↑自作の宣伝はこまめにしつこくできない性分ですが、絵師様の応援と宣伝と見てほしい発言は死ぬまでできるので、言います! 読んだことがある作品もない作品も全部! 一度! 表紙だけでも! 見に来てください!! ……コホンッ! 世間ではGW最終日ですね、こんにちは! ヘタノヨコヅキです! 今回はスター特典の更新をお知らせに参りました! 文字数超過が恐ろしいので巻きで行きますぞ~!!(やる気ムンムン) 【リビングデッドと雪男】に、スター特典を追加いた
13件
~新作と短編集の更新について~ こんにちは! ヘタノヨコヅキです! 周りはすっかりGWですね! 皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて! 早速本題です! 新作……とは名ばかりですが、お知らせです! 4/10から、新しいBL小説の更新を始めていました!(つぶやき機能活用できていないマンでごめんなさい……っ!!!) 【恋模様シーイング】 https://estar.jp/novels/25804984 受け至上主義の現実主義者なチャラ男
13件
新年度もよろしくお願いいたします! お世話になっております、こんにちは! ヘタノヨコヅキと申します! この度、新たな短編集を投稿させていただきました! タイトル ヤンデレBL短編集[作:ヘタノヨ コヅキ] https://estar.jp/novels/25801310 表紙イラストは 木樫先生 です! ↓木樫先生のエブリスタトップページはこちらから!
14件
いつも大変お世話になっております! こんにちは! ヘタノヨコヅキと申します!     早速本題です!   この度【いるかネットブックス様】という会社にて、商業デビューすることが決まりました!   電子書籍配信の会社です! 作品のジャンルはBL小説です! 過去にどこかで出した作品~とかではなく、完全に新作なお話となっております! ファンタジーで、エチチ展開回避不可能なお話です!(照れる、照れますぞ!////)     配信予定日は夏頃と、まだまだ先のお話ではなりますが、会社様の方から 「宣伝しましょう!」 と、温かくも優しいご連絡をいただきましたので、こうしてエブリスタ様のつぶやき機能を活用し、
21件10件
いつもお世話になっております! こんにちは! ヘタノコヅキと申します! 新作BLを公開させていただきました! 【スノードロップに触れられない】 https://estar.jp/novels/25775227 ヘタノコヅキが初めて書き、おそらく二度と書かないと思われる"オメガバース作品"となっております~!(ファンファーレ!) *アルファという性別を毛嫌いする傲慢ツンギレ猫かぶりアルファな先輩 *オメガである自
15件
いつも大変お世話になっております! 最近、つぶやき機能をそこそこモノにできてきたのでは?! と、若干浮かれているヘタノコヅキと申します! 浮かれヨコヅキ、と憶えてくださっても構いません!←かまわない! さて、安定のお知らせタイムに入ります……! BL短編集[作:ヘタノヨ コヅキ] https://estar.jp/novels/25769518 に、スター特典を追加いたしました!^^ (ほぼ)1ページ完結SS詰め ①
13件
いつも頑張る皆様を、ヘタノヨコヅキは心の底から敬愛しております! こんにちは、ヘタノヨコヅキです!^^ 今日はサクッとお知らせを載せるですよー!(拡声器) 本日! 北海道を舞台にしたBL作品(レーティング注意!)が、完結いたしました~!/// 【北の海にのびる道でわらいたい】 https://estar.jp/novels/25761858 後日、スター特典を追加する予定で生きています……! 2つくらい追加、できたら、いいなぁ……
14件
いつもお疲れ様です! こんにちは。ヘタノヨコヅキです!^^ なにか小粋なトークでも打ち込みたいところではありますが、時刻は23時過ぎ! いつもは定時帰宅を心に誓い、定時を愛し定時に愛されたヘタノヨだというのに、二日連続の4時間残業……! 残業する心づもりなんてできてなかったのに、いったいぜんたいどうなっちゃうの~??!! そんなヘタノヨでは小粋なトークが思いつきませんでしたorz ……"orz"が死語だと言われたのですが、自分はジャンジャン使っていきたいと思っております! はっちゃきこくぞ~!!^^←愛すべき北海道の方言です! 小粋なトーク打ちこんでるやん! というツッ
14件
友人の誕生日をものの見事に忘れていて、明日、職場で会うというのにプレゼントを用意していない現状に内心ハチャメチャに焦っています……! こんばんは、ヘタノヨコヅキです!(↑誰か助けてください) さて! そんなすっとこどっこい&はんかくさい(←ヘタノヨが愛する、北海道の方言)ヘタノヨの近況は北海道の雪に埋めてしまいましょう! 作品公開のお知らせです! 【BL短編集[作:ヘタノヨコヅキ]】 https://estar.jp/novels/2576
13件
明けまして、10日経ちましたね! 皆様、お疲れ様です! ヘタノヨコヅキと申します! 今回もまた、スター特典のお知らせです!^^ 【大嫌いな幼馴染みは嫌がらせが好き】 という作品に、後日談としての日常系なスター特典を追加しました! スター特典タイトル【ミルクをかけたら大きくなれる?】 https://estar.jp/extra_novels/25766100 内容は、受けである真冬が身長に対して悩む……というお話です! ※
13件
あけましたね! おめでとうございます!! こんにちは! ヘタノヨコヅキです!^^ 昨年は作品に対してスタンプやスターを送ってくださり、ありがとうございました! 毎日ホクホクと喜び、ニヤニヤと転げまわり、それはもうルンルンしておりました~!///←正常、正常! さて! せっかく年が明けましたので、新作を投稿しようと思います!^^ ※BL作品です! 【北の海にのびる道でわらいたい】 https://estar.jp/novels/257618
18件
年の瀬ですね! こんにちは! ヘタノヨコヅキです! 皆様、いつもお疲れ様です! さて、今回もスター特典公開のご報告です! 完結済みのBL作品 【大嫌いな幼馴染みは嫌がらせが好き】 に、スター特典を追加させていただきました! タイトルは【俺様の可愛い恋人は】です! https://estar.jp/extra_novels/25760558 内容は、本編の後日談となっております! ※レーティング設定がしてありますので、ご注意
13件
お久し振りです、こんにちは! ヘタノヨコヅキと申します! 新しい作品を公開していたくせに、つぶやき機能を使って紹介することを失念しておりました!(2日前くらいに思い出したのですが、タイミングがなんとも言えず……!) というわけで、新作のお知らせです! 【大嫌いな幼馴染みは嫌がらせが好き】 https://estar.jp/novels/25724018 タイトルの通り、主人公である受けが大嫌いな幼馴染みに嫌がらせ(意味深)を受けつつ、
15件2件
もっと見る