orv

面白い!

肉食王子様… 最高✨ 二人の掛け合いもわざとらしくなくて◎ ちなみに私もシャチ派です(* ̄ー ̄)
3件1件
orv

つまらない

普通、異世界ものって転移したらストーリーが動き出すものなのだが… 10ページまで一人でぐるぐるしてる。 表現も稚拙だし無駄な説明が多い。 10ページまでに疲れて寝落ちするが何回出てくるんだ!? 他の場
ネタバレあり
1件1件
orv

ん~…

ふりがなを振らないと読めない漢字なら使わなきゃ良いのに… かなり読みづらいです。 あと最初はもう少しまともに喋れてたはずなのに後半になって"ちました"など幼児言葉が混ざるのが大変気持ち悪かったです。
orv

ニューイも欲しい…(*/∀\*)

待つのが嫌いなので完結ものしか読まないのに、読んでしまった。 そしてニューイも欲しくなってしまった…_| ̄|○ アゼルもそうだけどいじらしい属性を出されると、こぅ~…きゅーんとしちゃうのです(笑) 完
1件1件
orv

ゆっくりドキドキする感じが良いです。

久々に再会出来て何度も読んでます。 基本、学生ものや学園ものは騒がしいので読まないのですが二人の空気感が大変良いです。 そしてヨウが可愛い…。 私も稲葉に世話焼かれたい!と思ってしまいました…(笑)
1件1件
orv

独特の雰囲気が好きです。

ゆるりと柔らかいやり取りが良いですね。 元々、個人サイトの時からヨウと稲葉が好きで何度も読んでいましたが読めなくなり偶然こちらで発見してから何度も読んでます。 表紙とフォントに惹かれてこの執事シリーズ
2件1件
orv

アゼル欲しい~っ!

私の生活もおはようからおやすみまで見つめて欲しい…(/∀\*) とは言え、アゼルにはもはや通常運転のシャルとの悶絶生活を続けて頂いてこっそり見守りたいです。 もう何周目だか分かりません(笑) ぶくぶく
2件1件
orv

平和で良い!

王道ハピエンは平和で良いですね。 受けが非情な目にも合わないし、分かりやすい執着は読んでいて安定の王道だしイライラするような無理矢理の不幸な盛り上がりもなく安心して拝読出来ました。 番外編も安定のハピ
1件