時間も任せますが極力一時からで 忙しくて死んでるので… 場所明確じゃなくてもどの方面かは決めましょう。例えば新しい津とかビックな街とかね(伝われ) 最悪地元
1件
いや私も遅くなりました🙇‍♀️ 一応30大丈夫そうですが、場所とか時間どうしましょう?? 私はコロナ云々で行けない場所はないのでそっちで決めてもらえるとありがたいです
1件
大丈夫🙆‍♀️ まあ他のファンがそっち行きそうだけど ホントシャイなのかなんなのかね
1件
ハアアアアアア⁉︎⁈!ナンカイガイダナアオイ‼︎! すごいラブラブですね(=^x^=) ちなみに何のお話されたの??
1件
Ray©︎本人とお姉さんに聞いて頂きたいのですが、通学用のリュックって何リットルの使ってますか……?? 25〜30で悩んでて、デザインが可愛いのは25に多いんだけど、弁当含めて色々と入るのか不安で。お願いします。
1件23件
ごめん遅くなったです ○でしたよ! おめでとう(*^^*)
1件1件
もしかして今日の帰り、どっかで待っててくれてました?委員会後…… そんなことしてねえというのならいいのですが、もし待ってたようでしたらごめんね(´`)
1件
遅くなりました。 いえいえ全然気にしないでください(´`:) 今日も平和だったよ、体育、手つなぎサッカーやらされるけど楽しいよ。 会えたら会いましょう(´-`).。
1件
ごめんね(´`:) なんかぱっと見、描いてもらえますかに見えてしまいまして…… 疲れてるわ まあ萌えます。 服装に関しては細かく考えない方が良いと思います(発案者)
1件
デジタルですかアナログですか 全然大丈夫です(下記参考) 落書き程度ならいつでもいいのですが、イラストってなると遅くなります…… あと一人分、誕生日プレゼントのイラスト+αを作らないとなので(´`:)
1件
実行委員の集まりね、それぞれ係(練習準備、司会進行など)決めたんだけども。  sgさん来なくて、先生が「来ない方が悪いんで余ったヤツにしましょう」って司会進行係に彼を入れたのよ。  私司会進行係なのよ。 \(^o^)/
1件
待って人生終わった……( ・_・)
1件11件
明後日はよろしくなのです。 おそろについてなんですが、私ワンピースではなく上下別れてるものを着てきますので(スカートだけど)、シャツとかでもokです もし安かったらジャケットとか羽織る系のおそろでも良さそうですね(´`) 甘いモノをいっぱい食べるのです。
1件
やっっっと勉強終わった…… あの、テスト色々終わって、暇な日があったらどこか行きましょう。 早くウィルスバイバイ(。・_・。)ノしてほしいね
1件
まだ一週間くらいある(´`:) どっか行きたいよね。 我は遊んでた(マウント取り罪) 今週もンふさん凸する(住居侵入罪) でも正直勉強しか記憶にない
1件
わかりえ そういえば手を付けてなかったなって思って とある方は、成長という言葉自体が私を呪いのように妨げ……って概念否定してたので私もそのスタンスで行こうかなって思います
1件
そちらの事情にて…… 個人的には17:00までにお家に帰りたいので、遅くとも16:30にはお暇しようかなぁといった所存です
1件
了解です。 では1時頃でお願いします! 私が勝手に行かせて頂きますのでそれまでお待ち下さい……
1件