つぶやき一覧

こんばんわ(*^_^*) 藤井です。  相変わらず、あたしはあたしで生きています。 皆さんは元気ですか? 毎日を後悔せずにいきてますか? 藤井は失敗と泣きと繰り返しの藤井で、それでも尚、愛され日々を出来るだけ後悔なく生きていたいと思っています。 だだ、生きるってつかみ所のない様な、だけど前を常に向いて歩いていたいです。 本編に出て来る姉さんにまた下手な甘え方をしてしまいました。 人間、自分ってとてもめんどくさいですね。 あたしは、自分に自信がありません。 だから、書いたり書けなかったり、後悔と反省の毎日です。 姉さんに、あたしは姉さんのここが辛いと言いました。 でも、姉さんは、お前
6件1件
応援、コメ、ありがとうございます。 少し疲れてしまいました。 楽天家、強気なあたしがおかしいですよね(笑) でも、疲れてしまいました。 書く事は沢山あるのに書けません。 でも、今も精一杯頑張ってます! また、書ける日迄お休みを下さい。 藤井、必ず復活します(^ー^) それまで少し...
10件18件