この作品は非公開になりました

らせん

終わってしまった~

まずは、連載お疲れさまでした。毎日楽しみにしておりました。哀しいΩが、何とか幸せになってほしいというお話でしたね。まだ、これから、先の苦しみが、たくさん待っているのでしょうが、二人でいれば、乗り越えら
1件1件
らせん

ここで純文学に出会えるとは

終わってしまいましたね。けふさん、お疲れさまでした。 なんとなく見つけてなんとなく読みはじめたのですが、まさかここで純文学に出会えるとはという作品で、嬉しい驚きでした。 はぁ。ため息です。恋愛って難し
2件1件
らせん

一気読みでした

はじめまして、いろいろ検索をかけて、作品を読み漁っているのですが、出会ってしまったと、おもいました。一気読みでした。こんなモデルたちに私も会いたい。素敵でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

らせん

初恋かぁ

かわいい(*≧з≦)。可愛すぎる。過去の二人いいですね。この二人、いいんですよね。
1件

この作品は非公開になりました

らせん

終わってしまった~

いつも楽しみに読ませていただいております。 連載お疲れさまでした。 でも、でも、終わってしまった~って、凹む気持ちもどこかにあって。また、そのさきの二人を、書いて欲しいです。
1件1件
らせん

あーん、泣けました。

連載お疲れさまでした。 あー、終わっちゃったのかぁ。 今、サンシャインの方を読み終わり、続編をよみはじめています。 作品順は、逆でしたが、時系列的なところは、これであっていたので、分かりやすく読めてま
3件1件
らせん

スッゴくよかったです

実は、ピース オブ ケイクから、作品を読ませて頂きはじめ、他の作品も、ぜひよみたいと、こちらにたどり着きました。 ピース オブ ケイクの後の世界なんですね。成一も幸せになってほしいと思っていたので、感
2件2件
らせん

すべてが、形の違う

こんなに長編だというのに、全然飽きずに読み続けさせて頂きました。5分に一回エロチックなシーンがあり、そのすべてが違うという凄さ。また、エロだけでなく、ちゃんとストーリーも、登場人物もそれぞれ魅力的で、
10件
らせん

人間愛

感動でした。終わってしまった~😱。国沢さんの作品は、ゲイだから男を好きになるというよりは、その人が好きだから、恋愛関係になるという自然な恋愛で、凄く人間愛を感じます。もう、国沢作品が好きすぎて、読まず
3件1件
らせん

ジュンバンが、

はじめまして、エブリスタに慣れずに、検索から、面白そうだなぁと、実は、違うシリーズから、読みはじめまして、何かこれは前のシリーズが、あるパターンじゃんと思っていたのですが、手が出せずにいました。 です
1件1件