lamp◇lamp

九条さんの心

FUJIKO 様 14話執筆お疲れ様でした! 今回もドキドキしながら大切に読ませて頂きました。 九条さんの臓器が移植されたことで 気位の高い征司はもっと動揺するかと思っていましたが、それすらも背徳
1件1件
lamp◇lamp

天宮家に戻った和樹

FUJIKO 様 第8話執筆、お疲れ様でした! 和樹が屋敷に戻ったこと…… それは問題が一つ解決し、 そしてまた新たな問題の始まりでもあるようですね笑 今回は冴木さんの登場で、久々に和樹の悪い子の
1件
lamp◇lamp

天宮和樹という人。

FUJIKO 様 第7話執筆、お疲れ様でした! ついについに、和樹が毒の花を食べてしまいましたね。 和樹が求めていたのは、愛ではなく毒。 満たされている一方、足りなかったのですね。 彼の性質を考え
1件1件
lamp◇lamp

いつも楽しく拝読しております。

FUJIKO 様 いつも執筆お疲れ様です&ありがとうございます! 5話もとっっっても面白かったです! 和樹の覚醒、九条さんと征司を素直に愛し 3人の関係は完璧な状態になった……はずなのに なんと睡
1件1件