黒昼

確かに想いがあったふたりのお話

泣きました。感受性が高いわけでもなく、感動モノを見たり読んだりしても滅多に泣かないのですが、この作品には自分でもびっくりするぐらい泣かされました。BLでこんなにも感動したのは初めてです。 共依存のよ
ネタバレあり
2件4件
黒昼

キャラクターがみんな生きている

面白すぎて今作はもちろん、アナザーストーリーの「狐の耳と蛇の舌」の方も現在更新されている所まで、丸一日を使って読み込んでしまいました。ホントに好きです。特にキャラが。水島はいい男でかっこいいし、達規の
3件3件
黒昼

あらすじで合わないなと思った人ほどハマる(多分)

受けが従順、弱気なのがあまり好きでは無いので、自分も1回はあらすじだけを見てスルーしました。でもレビューを見て主人公がどうやら従順だけではないみたいなので、読み始めたら……はい、いい意味で騙されました
27件