いや〜よき

良いっすね!!めっちゃ面白いデス!! ツンデレ多し カワイイ 良きかな(*´∀`*) 伊月くんが素直になれるか… 兄貴も来て欲しい… 何て面白いんだろう… この話大好きです!これからも続き楽しみに
3件2件

あぁー…早く救われて欲しい…ヽ(>﹏<)ノ

もう めっちゃ面白くて何度も何度も読んでしまう作品です。早く救われて欲しい… ホントに周りの人の為に自分を犠牲にして、生徒会に何か言われてるのを見る度に、涙がポロポロと…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
3件3件

いや〜いいねーいいねー

レンくんカワイイです この話読んでて面白いし、本当に大好きです!レンくんが少しづつフラグをたてていってるのが、めっちゃ良いです!ホント!マジ!(語彙力が…‪w) これからも体に気をつけて頑張って下さい
6件2件

(・∀・)イイネ!!梓くん!!

いや〜面白い‪w梓くんフツーに強いし、ノリがいい‪w見てる方も楽しいし笑っちゃう! 私は食堂でのシーンが一番好きです!! ホントに好きな作品なので、これからも頑張って下さい!!!
2件

また書いてください。

本当にこの作品が好きです。休載なのは寂しいですが、また書いてください。ずっと待ってます!
4件1件