睦月

瞬一君の真相が切ない

真相が気になって、毎回誰が犯人なんだろうとハラハラしながら読んでいました!! 最初の緊迫した場面から、一気に雰囲気が明るくなる花染さんの登場シーンがとても好きです✨ 花染さんがいるとシリアスな場
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

睦月

元気になれる小説です

登場人物がみんな明るいので読んでいて元気になれる小説でした🥰 最初にあらすじを読んだ時、前世からの因縁を想像したんですが、実際にはもっと近い頃の話で良い意味で驚きました。記憶を失ってたとは…😢
ネタバレあり
1件1件
睦月

ドキドキしながら読みました

中盤までどっちとくっつくか全然わからなくてドキドキしながら読んでました! 慶君派だったのでちょっと悲しいですが日向君と菜緒ちゃんが幸せになれてよかったです。この二人の関係も好きなので🥰 慶君、不器
1件1件