つぶやき一覧

めちゃくちゃ久々投稿になっちゃいました('、3_ヽ)_ 休載中にも関わらずフォローしてくださった方や、本棚登録していただいた方々ありがとうございました!📖 また細めに更新できるようにがんばります☕️✨
28件
あけましておめでとうございます!( ¨̮ ) 去年は更新頻度ゆるゆるでしたので、今年は完結に向けてひたすら書き進める年にしたいな……と、抱負書いておかないとまたダラダラ執筆になっちゃいそう…www 咲ちゃんを沢山幸せにしたい気持ちを胸に2022年も執筆頑張りますので、応援宜しくお願いします!✒️
22件4件
家だとめちゃくちゃ誘惑多くて(主に犬猫)、カフェとかで書き溜めしたりするのが好きなんですけど最近全然寄れてない……。゚(゚´ω`゚)゚。あったかい飲み物も恋しい季節だし、ス◯バの新作も美味しそうだし、兎に角まったり執筆出来るところに行きたいと思う今日この頃です。 今の章は流嘉くんメインの総受け章ですが、次の章は久々に鵺雲さんが帰って来ますので、のんびり出勤をお待ち下さいませ( ¨̮ )笑
23件
また更新頻度が高く出来そうなので時間帯のお知らせです( ¨̮ ) 5/5〜暫く。20:00に公開予約をします!📖 毎日と断言は出来ませんが、沢山書いていきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します🌸 こんなのろのろ更新にいつもお付き合いして下さっている読者様方、本当にいつもありがとうございます!必ず諦めずに書き上げたい作品なのでこれからも応援宜しくお願いします!(ㅅ˙ ˘ ˙ )
34件2件
最近子猫を家族に迎え入れまして、中々執筆が出来てないという… (^・ェ・^)はちゃめちゃに可愛いですね…猫。( )犬も大好きなんですけど、動物皆可愛い。 そんなこんなしてる内にバレンタインが近づいて来ていて…Mirageだとバレンタインは物凄く忙しそうだなと。女の子はいないから、何となくボーイからキャストに手作りあげる慣習みたいなのあったら良いな。ホワイトデーはキャストからボーイに。あげるお菓子にはなんか色々意味があるっぽいので楽しそう(*˙˘˙*)
15件2件
作品の略称悩んでるけど、自分のセンスが無さすぎて笑ってしまう( ¨̮ ) こよシン(CP名みたい)(ダサい) 宵デレラ(ダサい)(ダサい) 、。(わからん)(ダサい) くらいしか浮かばなかったという🤔🤔🤔他の作品とか見てるとセンスの良い略称多くていいなあって思います。笑 それでもって最近登場人物ごとのイメージソング探しにハマってます*。短編執筆に役立ててるんですけど、執筆がちょっとわくわくしますね。おすすめです。( ˙꒳ ˙ )
16件
日間1位初めてだったので嬉しいです( ¨̮ )! いつも応援して下さっている読者の皆様方、有り難う御座います。** どうでも良いですけど、最近ツ/イ.ス/テにハマっております。顔が良いキャラがいっぱい出るアプリ楽しいですね🦐 『今宵、貴方をシンデレラにします。』がトレンドランキング BLジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/co
設定集のボリュームアップと咲くんが色んな人と一人一人絡む短編集がようやく執筆進んできた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾! 自分が作ったキャラクター達は皆凄く可愛いけど、やっぱり咲くんへは特別愛情注いでしまう…。目一杯幸せになって欲しいと思います。() だからペコメとかで咲くんだけに関わらず他の子達も褒めて貰えてると凄く嬉しいです(੭˙꒳​˙)੭♡有り難う御座います! >>次章は流嘉さんピックアップです!
9件2件
年末から体調を崩してしまい更新が出来ずに申し訳ございませんでした😭! 折角の連休を熱で潰してしまうなんて無念…。またぼちぼち毎日更新していきますので、何卒今年も宜しくお願い致します…!
9件4件
早くイチャイチャさせたい反面、くっつくまでの甘酸っぱい関係を書くのも楽しくてついついそこまでの過程が長くなってしまう…_( '-' _)⌒)_笑 スター特典含め、年末年始は『今宵、貴方をシンデレラにします。』大量更新予定です!
10件
3000スターまでの記念番外編の内容練ってるものの、それぞれのキャストとかボーイの過去とかを一人一人掘り下げていくシリアス形にするか、咲くんと一人一人がわちゃわちゃ絡むほのぼの形にしようか悩む…( ˙꒳ ˙ )
5件8件
先程Twitterでエブリスタ用のアカウントを始めてみました٩( 'ω' )و (@ksm_ebu) ポツポツ作品の事なんかを呟いていく予定なので、何卒構ってやってくださいませ( )
6件
ポッと呟く用にツイッターで小説用アカウント始めてみようかと思案中…( ¨̮ ) 交流もしてみたいし、死ぬ程下手だけどイラストなんかも自分で描けるのは描いて載せてみようかなとか。あとは普通にオタクなので自分の好きな漫画の話したりとか。( ) 取り敢えず、『今宵、貴方をシンデレラにします。』の設定をもっともっと掘り下げられる材料になれば良いな( ∩ˇωˇ∩)
4件2件
漸く多忙が落ち着いたので、更新ペースを前の様に毎日に戻せたらと奮闘中の花墨ですι(`・-・´)/ 知らぬ間にBL特集に取り上げていただいていてびっくり…。笑 沢山の方に読んでいただけてるの嬉しいです。もっともっと自分の考えた世界観やキャラクター達を魅力に思って貰える様に執筆頑張ります…!今モチベーションが凄いぞ〜!笑
5件3件