李龍

今書きたいこと

あらすじに「今書きたいこと」とあり、興味を惹かれて読ませて頂きました。 肺がんで余命一年。欠損を交換できる。 気軽な気持ちで読み始めましたが、とても面白いストーリーだと思います(*^^*) そして、主
1件1件

この作品は非公開になりました

李龍

なるほど……!

5回程読み返して漸く理解しました……(笑) ネタバレ?↓注意(自分の考えがあっているなら) 最初は、人間のお話なのかな?と思って読んでたんですけど、終わってから「んん?」って。違和感を探して何

この作品は非公開になりました

李龍

コミュから失礼します!

え!?仮面に転生!?と最初は驚きました。 とても面白い作品だと思います! やや台詞が誰の言葉なのか分かりづらかったり、行替えがその時によってバラバラだったりするので、少し読みづらい感じはありましたが
1件1件
李龍

コミュから失礼します!

零君の『過去』、そして「ミステリー」じゃないという所に惹かれました! 文章も読みやすいのですが、もう少し段落を小分けにして、一行空白を開けるともっと見やすくなると思います! 横書きの場合、どうして
2件

この作品は非公開になりました

李龍

懐かしいなぁ

自分もピアノ習ってて、個人教室というか初規模の所だったんだけどすごく良い先生だったのを思い出しました。 かっこいいジャズみたいな曲が似合う、パッと見ヤンキー(失礼)みたいな女の先生で、私がスランプにな
1件
李龍

物語の舞台

まだ冒頭を幾らか読んだだけなのですが……あまりにも興味深かったので、先にコメント失礼します(笑)。 私事ではありますが……。東日本大震災の時、直接の被災者ではないのですが、北海道の道東で余震を何度か経
1件1件
李龍

タイトルにぐっと惹き込まれる!

それぞれの話のタイトルが、凄く印象的です。 後は、もう少し句読点の位置を意識するといいかもです! 段落を分けたり、一度書いてみてから繰り返し読み直すと、もっと素敵で読みやすい文章になると思います!!
1件1件
李龍

コミュから失礼します!

自分も魔法系ファンタジーを書いているのですが、根本的な設定がしっかり作られていて素晴らしいと思います! あらすじを、もっと惹き込まれるような感じで書いてみると、さらに良くなるかな??
1件
李龍

コミュから失礼します!

この先が楽しみです! 一つ言わせて頂きますと、語尾は、丁寧語にするかどうか定めた方がいいと思います。 あとは作品そのもののタグを増やした方が検索などに引っかかるかも?? 更新楽しみに待ってます〜!
1件2件
李龍

表現方法が素晴らしい!

(コミュニティから失礼します!) 豊富な語彙力で、物語にぐっと惹き込まれる感じがしました! 描写の勉強になった……(笑)
2件