cherry.s

一人ではない…と思える物語

お花とその花言葉を通して自分を見つめ直すことが出来ました。物語はお花屋さんを通して人と人とがつながる…一人ぼっちって思っていても誰かとは絶対につながっていると改めて思い、考えさせられるお話でした。お花
1件1件
cherry.s

心がいっぱいになる物語

読み始めてすぐ、実家で飼っていたネコ、みーちゃんを思い出して物語に入る前に涙が出てしまいました…。物語を読み進めていくうちに、ネコにもちゃんと心があり、人間と心が通いあっているということ、一緒に住んだ
1件1件
cherry.s

心があたたかくなる物語

ゆっくり読もうと思っていたら、物語に引き込まれて一気に読んでしまいました。読み終えた時のせつないけれどあたたかく優しい…今まで感じたことのない、何と伝えたらいいかわからない不思議な気持ちになりました。
1件