心月みこと

ラストの瞬間、二人の未来が更に気になる!

お久しぶりです。 今作品読ませていただきました。 とはいっても、以前にSNSで読ませていただ事のある小説かと思います。 暫くはエブリスタを離れていたのですが、 ニジさんの作品を読むためにやって参り
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

読み終えるのが遅くなってしまい ごめんなさい! 作品についての感想↓ 幼馴染みだからこその特別な思い出があり、 互いに違った経験をしていても想いはずっと変わらないままなんて素敵です。 というか、純粋
1件1件

短編、完結お疲れ様です!

LIFE IS BEAUTIFUL とはまた違ったイメージの短編で 面白かったです。 LIFE IS BEAUTIFULはあの短編の中で ある程度話が完結しているスッキリ感 感動がありました。 け
2件3件

この作品は非公開になりました

最高の感動系、短編小説だったと思います!

短編だったため、キャラへの大きな感情移入には届きませんでした。 ですが、短編なのに二人の思い出がコンパクトに詰まっていて、ラストの2ページで正直困惑しながらも感動出来ました。 運命がどっちを生かすか
ネタバレあり
2件3件