つぶやき一覧

こんばんは✨ 心月みことです! エブリスタを離れていた期間は半年程?ですかね。 何年も離れてしまったかのように感じてしまうのは、居心地の良い場所だからでしょうか…✨ 私のつまらない余談はこのくらいにして本題へ入らせていただきます。 https://estar.jp/novels/25992591 この度、新作を書きましたので 投稿させていただきます。 ジャンルは恋愛 デビューができずにいる小説家志望の大学生【作夜雄一】とストーリー
https://estar.jp/novels/25798752 君に届けカラ・フル・デイズ第二章  先日も呟かせていただきましたが、 本日より投稿を再開させて頂きます。 『君に届けカラ・フル・デイズ第二章』では 自分の見る景色や感情に色が付き始めた 楓の活躍にご期待にください! 小金川響子や田上先生といった楓を取り巻く 女性達には何かしらの謎があります(第1章でやんわり出しましたよね?w) あとは、楓のクラスメイトであるあの子が、
君に届け、カラ・フル・デイズ第二章!! 僕の描くモノクロの絵には少しずつ、色が付くようになっていた。 自らを変えようと思たことで、周囲からの評価が変わり、僕自身の視点が変わり、カラフルデイズへと歩みを進められた。 更なる色と友達との思い出を求め、僕は夏休みにキャンプへ行くことになったのだが…。 覚えの無い明確な記憶が楓を刺激し、物語は急加速を始める…。 近日中に投稿を始めます! また、ご連絡させていただきます!
1件
『お母さんのホットケーキと隠し味』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間23位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25850262?rank=23 ご愛読頂きましてありがとうございます。 現在はあまり投稿をしていませんが、 物語は書き続けています。 より良い作品を作るため、これ
1件2件
https://estar.jp/novels/25798752 明日を持ちまして、一時休載致します。 一気に終わらせてしまう選択肢もあったのですが、私個人としましてはこの作品をじっくりゆっくりと進めていきたいと思ってしまいました。 そのため、二章から三章に分けて物語を進めていきたいと思います。 予定ですと、二章からは物語の中心部へ入っていこうと考えてます。 これからもどうぞ、よろしくお願いします。
1件
君に届け、カラ・フル・デイズ https://estar.jp/novels/25798752 不定期な更新となってしまい申し訳ありません。 私事により少々執筆時間が削られていました。 時間の有効活用は日々の目標です(笑) 本日呟かせていただいたのは、君に届けカラ・フル・デイズがいよいよ、クライマックスに入りました。 本日更新分の「不細工なカラフルバード」が終わると物語は一気に核心をつき、急展開で進んでいくつもりです。 文字数は決めていな
1件
私の作品を読んでくださっている方々に お伝えしたいこと、並びに謝り申し上げたいことができまさた。 「腐った僕のカラ・フル・デイズ」ですが このタイトルを変更します。 一度書き出した作品のタイトルを変えることは あまり好ましい事ではないと思います。 この作品は元々、別サイトにて投稿しておりました。 そのサイトで受けの良くなるであろうタイトルを考え着けたタイトルなのですが。 このエブリスタに引っ越してきたこと。 また、エブリスタで知り合った方の影響から初心を思い出せたこと。 それらをきっかけに、私自身の望む、 元あるべきタイトルに変更したいと思います。 「腐った僕のカラ・フル・デイズ」
1件1件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25798752?rank=20 本日の21時、更新させて頂きます。 今週は、少しばかり活動が出来なかったです。 けれど、この作品も四分割した構成の一つめが終わりました。 ここから盛り上がるだけなので 楽しんでいただけたら幸いです! ちなみに、次回からは、いよいよ、体
1件
『涙色のハンカチ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間38位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25800129?rank=38 皆様に読んでいただけたおかけで 結果としてでました。 本当にありがとうございます。 私自身面白いと思って書いているので 読んでいただけて嬉しいで
1件2件
『君と僕の生きる理由』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間86位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25798762?rank=86 私の作品を読んでくださり ありがとうございます。 引き続きより良い順位になれるよう 精進していきます! 上記以外にも短編にて 『涙色のハンカチ』 長編に
1件2件
https://estar.jp/novels/25800129 妄想コンテスト「ありがとう」 に応募している短編小説です。 簡潔な内容としては、 中学生の割に心が広く、 賢い主人公は貧乏だった。 金持ちを羨んだりはしていなかったのだが 思春期故に、両親とのすれ違いに。 そんなとき、現れたの謎のお兄さんに話を聞いてもらい、アドバイスをもらったことで 主人公と家族の在り方は大きく変化していく。 短編なのでスラッと読めてしまうのではない
1件2件
『腐った僕のカラ・フル・デイズ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25798752?rank=20 最新話 ただいま投稿いたしました! よろしければ読んでいただければと思います。 作品に対してのアドバイスなど、思うところがありしたらご指摘お願い
3件2件