つぶやき一覧

大石、ついにアイコンも変わりました。
1件
人生初コロナにリーチがかかってる。 本当にキツイし、お腹も空かない。 今私の心を保っているのは、    圧倒的、ホロライブ──────
1件2件
おいFace ID!! なんで仕事中にオールバックにすると反応しなくなんだよ!!
1件1件
えー、気づいた事いいます。 今、25歳。
1件
えー、ペンギン改訂版を書いていたら、年月が経ちに立ってしまい、全く書くことができなかったほぼ二年間ですが……やっと書けました。 https://estar.jp/novels/26104218 やっとです。やっと書けました。 まだ全てを書くことは出来ていませんが、オリジナル版の内容の薄さやペンガの強さを改良したものになってます。 三年前にオリジナル版を読んで下さった方にも、楽しんでいただけるものになっていると思います。 よろしければご覧く
1件2件
 お久しぶりです。  最近は全然更新が出来ない、そういう現状です。 いや別に、私が病気になったとかじゃありません。単に仕事が忙しいのと、バ○オが発売してしまっただけです。  そんな現状の中、ちょこちょこ作品作りはしております。めっちゃ頑張ってます。ネコミミはゲットできません。  毎度名義が変更しまくっているのですが、更新が毎日になったらまた変更しようかな。  以上です。
1件
プロローグNo.1 「少年、君に守りたい人がいるなら、絶対に私のようになってはいけない。だって、悲しいじゃん?いつまでも隣にいてくれると思った人が、ある日突然砕け散るなんて‥‥‥」  新たな脅威の出現に反応し戦うことを決意したペンガは、首にかけていたロケットペンダントを開き、最愛の人の写真を眺める。 頑張って製作中です。 早く早くを心がけてはいますが、大規模すぎて何とも言えないです。忙しいのもありますが。 話がある程度まとまり次第また投稿します。 多分一年後までには、、、!
2件
皆さま、お久しぶりです。 だいぶ更新も止まり‥‥いや、止まりすぎですね。 最近が忙しすぎるといいましょうか、それすらも言い訳と取られてしまうこともありますね。 今は、頑張って夢を追い続けています。 過去に恩師から頂いた言葉を胸に、今一度、私自身が書いた物語を見直して参りました。 多少、お時間はかかるかもしれません。 ですがいつか、完成品第一号を皆様にお届けできる日を目指して‥‥                 珀凛 嘉唹斗
1件2件
友人「お前そろそろ更新しろよ」 から始まった春休み企画。 これはもう作者の殴り書きですね、はい。 しかし、やるからには頑張って書く。 https://estar.jp/novels/25802843 他シリーズは順を追って書いてきます。         不定期更新者 珀凛けおと
1件
時間がなくて最近全然書くことが出来ていない。 文章力を上げたいのに、時間がない。
1件1件
皆様とても遅れて明けましておめでとうございます。 最近、何かと忙しくなっており投稿できていませんでした。 学校が始まるなど…… 多忙とは言い難いですが、忙しくなってきています。 それでも、なんとか夢に向かって小説を書き続けております。 不定期更新ですが、更新された際は目を通していただけると嬉しい限りです。                 けおと
2件
いや、最近ですよ。 いつもの何とも言えない私の作品の続きを書こうと試行錯誤し、文を書いていたのですが、スランプというのですかね?  あの何とも言えない文章すら書けなくなっていました。 確かに最近忙しくなり、執筆作業すらも滞っている状況にありますが、少しつづ書いているのです。 それでも書けない。 なので、良くなり次第書いていこうと思っているのですがいつになるのやら。                 けおと
5件4件
そういえば、名前に名字をつけました! 何故なら、名字が欲しかったから! 以上です。  ───短ッ!                 けおと
2件2件
お久しぶりです。 今回は私がテスト期間である為、少しだけ報告をしておきます。 転生ペンギンを非公開から公開状態へ戻しました。 その関係で、まだ終わってないところがある為、公開場所を制限しているところです。 現時点での変更点 「転生ペンギン」エピソード変更点 1.ステータスは異常だった。 一話から三話に変更 2.カジキと酒 一話から六話に変更 まだかかるとはございますが、お楽しみ頂けると嬉しいです。 アドバイス等を頂けると嬉しいです。                 けおと
1件2件
皆様こんばんは、けおとです。 現在、修正と新エピソード追加を行っている際に、だいぶエピソードに矛盾やらが発生してしまっている為、一旦「転生ペンギン」の方を非公開にさせていただきます。 以前から御覧いただいている皆様なら、なんとなく分かっていただけるかもしれないのですが、初見さんが見てくださった場合に備え、最新話までのエピソード完成まで一旦非公開とさせていただきます。 楽しみにしていただいている方には申し訳ないのですが、しばらくお待ちください! 時間の関係上、少し時間がかかる可能性がありますが年内までには仕上げたいと思いますのでその際は、一から見ていただけると嬉しいです。          
1件
皆様、毎度お馴染みのけおとです。 さて今回お伝えする内容はというとですね、本日から12月にかけて「転生ペンギン」の修正やら新規エピソード追加などをしていきたいと思っております。 キャラ同士の掛け合いが少ない「転生ペンギン」のストーリーにキャラ同士の掛け合いなど会話も多く取り入れ、バトルももう少し工夫していこうと思っております。 よろしくお願いします!                けおと
1件1件
また学校が始まりまして、普段から遅い投稿が更に遅くまでなるとは思います。 次の投稿は土曜日になるとは思いますが、少しお待ちください。 皆様からの暖かいコメントは私にとって支えとなっています。 いつもありがとうございます。              けおと。
1件
どうも皆様、最近暑くなって来ましたね! 私も夏休み期間となり、小説の投稿をしたりしている中、Twitterのアカウントがロックされました(笑) 決して変な事はしてないですよ…… まぁそんなこんなで私のTwitterを知っている方は少ないと思いますが、知っているという方は、こうなったという事だけ把握して頂ければなと思います。 近況報告的なやつでした。                  けおと
2件
最近暑くなりましたね! けおとはもう耐えられなくなって来ました。 今回はですね、水主未來さんとコラボさせて頂きました! いや~初めてのコラボです! 嬉しいですね。 コラボに参戦するのは チェイサー兄妹の追跡録から空斗です。 ペンガを参戦させたいのはやまやまなのですが、参戦させると誰も勝てないので空斗になりました。 近々あげる予定なのでよかったら!
3件
また変更になります。 物語はペンガ視点続行。 サイドストーリーは三人称視点。 度々の変更申し訳ございません。 やっぱりペンガは三人称視点では書けませんでした。
2件
また夜分遅くに失礼します。 転生ペンギン~異世界に生きる~の確認修正を行うと共に、新規でストーリーも追加する予定でもあるので、完結表示から連載表示に変更します。 よろしくお願いします。
2件
夜分遅くに失礼します。 転生ペンギン~異世界に生きる~、スター数が1200になりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 この作品は自分の代表作です。 そして今書いている作品を全て完結させた後に、この作品を確認修正共に内容を分かりやすく内容を濃くし、楽しんでいただける作品にしたいと思っております。 応援よろしくお願いいたします。
3件
ハムスター、転生。 新しい作品を書きました。 よろしくお願いいたします。 ペンギンの息子の方も書いていきますので、よろしくお願いいたします。
3件
転生ペンギン~異世界に生きる~ おかげさまで、完結することができました。 応援、ありがとうございました✨
7件3件
明けましておめでとうございます✨ なんとなくですが、お正月までが速いなぁと思いました。 今年も皆様に楽しんでいただけるよう、作品を作っていきます! そして投稿頻度も……上げたいな✨
7件
転生ペンギン更新は十二時に位です。 よろしくお願いいたします。
2件
転生ペンギンの新しい話を公開しました。 是非、読んでみてください。
4件