NoName

私も泣きました。

私も泣きました。途中涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃでした。それくらい切なくて心が痛かった。特にりこちゃんの心の葛藤やボロボロになっているシーンでは、自殺とかしそうで心配しました。 そして、二人の結婚を相応
ネタバレあり
12件2件
NoName

この続きを読んだ後に友達以上を読みました

なるほど‼️この事があってのあの続きだったんだ。と納得。私もこの主人公の気持ちが痛いほどわかります。同じような経験をしましたから。😵 でも、先生のあとがきのように、そのとき失恋して終わったように見え
ネタバレあり
1件1件
NoName

泣いちゃいました

とても素敵な作品でした。 途中、不倫なんだ❗と思った場面もあったけれど(個人的に不倫ものは苦手ですみません😣💦⤵️)二人が愛空を思う気持ちに泣けてきて、二人の選んだサヨナラにまた泣けて。でも応援も
ネタバレあり
4件1件
NoName

故郷の松山が舞台❗

キーワードに松山とあり懐かしくなり読みはじめました。 初めは尊さんは実は刑事で潜入捜査でヤクザ風にしているのかと思っていたのですが、読んでいくうちに、本当にヤクザ??と思いはじめ妹が尋ねてきたときには
ネタバレあり
5件1件
NoName

好きなお話で2回も読みました。

毎回更新が楽しみで、あさひと共に私の心も上がったり下がったりしました。ときには涙してときには胸キュンしました。 2回目読み返したときは、ストーリーもわかっていたからあさひの気持ちを読みながら奏士はこの
1件1件