つぶやき一覧

あけましておめでとうおめでとうございます! 日記の題名投票お願いしますううういいいいい! ・びたみん ・玉手箱 ・ポケット徒然 ・りよ日和 *新案もあったらぜひくださi(
12件10件
おはよー!! いい目覚めですか!
9件12件
最近「新作のお知らせ」の通知欄に、作品がちょっとしか出てなかったり真っ白だったりするんですけど、そういう仕様になったんですかね。
14件8件
ブルーインパルス生で綺麗に見えたー!!! すげー!!!!
17件15件
明日ピアノの発表会、10回目頑張ってきます!!
19件24件
https://estar.jp/novels/25761898 スター特典公開しました! ぜひどうぞ〜
12件
明日の16時にとうとう結果発表です! 少し選考期間が伸びてしまいましたが、 いろいろな方からご協力いただいたので、ぜひご覧ください。 https://estar.jp/novels/25773182
14件6件
ゴリラコンテスト、締め切りました! 皆さん全部の作品を読んで3票ずつ投稿してください! https://estar.jp/collections/2268896 ↑ここから作品見れます
15件4件
ゴリラコンテスト、締め切りもう少しです https://estar.jp/novels/25773182 もう書いてくださった方も、 他の方の作品を読んで誰に投票しようか考えてくださいね!
15件9件
ゴリラコンテスト、開催してます! https://estar.jp/novels/25773182 審査員ゴリラも募集中です! ぜひ参加してくださいー!
13件3件
久しぶりに短編出しました! コンテストに出すのも久しぶり…! https://estar.jp/novels/25772642 よかったら見てやってください^ ^
11件2件
あけましておめでとうございます(遅いw) 今年もよろしくお願いします!!
27件4件
メリークリスマスっ!!! 皆さんプレゼント何でしたかー? 僕は、淡いグレーのお財布をもらいました! 今年も残り少しだけど、がんばろ!
16件25件
ねぇねぇ、りよTwitter始めたってよ。 ぜひフォローしてください^ ^ @riyohelloです!
15件14件
あなたの好きな曲を弾きたい。 募集中↓
18件13件
歌詞の無断転載は絶対ダメ! 著作権侵害です。 載せたことある人は今すぐ消してください。 これは忠告ですね
13件24件
今年はありがとうございました!! 来年も、仲良くしていただけたら嬉しい限りでござんす! みなさんに、幸福が訪れますように。 では、おやすみなさい。
14件11件