静碧

あ゛ー…泣く。マジで泣く。本編全部読んでからまた来いよ。泣くから。

あーもう泣く…ほんとマジで涙止まらん…いやだって番長と紫がぁ!!こんな約束して、たくさん遊んで、笑って、この作品で喧嘩もしたってわかって、ずっとずっと一生笑ってくはずだったのにぃ…!もう泣くしかないよ
ネタバレあり
1件2件
静碧

涙腺崩壊ですよもう…(一応ネタバレ注意)

ただいま、2周目を終わらせ3周目突入してから、この感想を書かせていただいてます。 何回読んでも目が潤んで、、、 とても素晴らしい作品です。最初のページの、一つ一つのセリフ、文を読むだけでとても切なくな
4件3件

直往邁進!

腐男子大往生

BL 休載中
11時間45分 (422,945文字)
静碧

大爆笑wwwww是非読んでほしい作品www

毎回笑わせてもらってますwww 私はいつも概要見てから作品を読み始めるんですが、今回は概要の行く先が全く見えず途中から爆笑し、読み始める頃にはお腹が痛くててんやわんやでしたwwwww これからも頑張っ
7件
静碧

修正お願いしますm(_ _)m

110ページのJaceがくるところの会話部分なんですが、真ん中のミナトが言ってるところが少し違うな、と感じたので。 私的には「When did you come to Japan!? What abo
1件
静碧

おおおおおおお!!!!!

ここで言うのもなんですけど私も夢追い虫好きでして!見た瞬間「ああぁぁぁぁあぁぁあ!!」ってなりました。全然低クオじゃないっすよ! あ、あなた様の作品も読ませていただいてます。これからも頑張ってください
静碧

タイトルwwwww

タイトル見た瞬間爆笑しましたwなんでかわからんけどとりあえず笑いましたw 楽しく読ませていただいてます。応援してます!他のコメントを拝見させていただいたんですが、入院しているとか。大丈夫でしょうか。
静碧

ちょwニヤニヤが止まらんですw

説明欄のyesのところガチで押してしまった。 まあいいや。えっと、とりあえずニヤニヤが止まらんでした。更新頑張ってください。ご自分のペースでどうぞ!いくらでも待ちます!
静碧

王道毬藻転校生ってムカつくよね

弘「転校生をどうにかしてくれ」 柚希「できたら苦労しないから」 説明欄にあったのをみた瞬間、私もできたら苦労してないよねーって思いました。ほんとこういう非王道系の小説って明るい意味でも暗い意味で
静碧

もしや…

もしかしなくても英語のノートもしくはプリントの裏に書きました?これ。私も描いちゃうんですよねー。あ!で、主人公、なんか、こう、そっけないけど可愛い感じの絵ですね!私こういう絵、好きです。応援してます。
静碧

頑張ってください!

これからも応援してます、頑張ってください。ってことを伝えたかったんですケド… えっと、タイトルと説明見た瞬間「なにこれ?」ってなって、読みたくなりました。ぶっちゃけると、「男達ってwwwえwww僕と男
静碧

総受け…よろしくお願いします!!!

総受けフラグをどんどん立てていってください!こっちはニヤニヤしながら見ています!それにしても桔梗はいい素材ですわー。素質ありまくり! これからも応援してます!!!
1件
静碧

ゆずはさん大好きです!(作品とか性格とか)

ゆずはさんの作品を愛読させてもらってます。これからも頑張ってください!応援してます!
4件11件
静碧

大好きです

まあ、こういう王道系とか総受けとか大好きなんですけど、この作品はなんか、こう、好きです。作者さんは駄作って言ってるけど私は好きです。意見が合うというか、馬が合うというか、身近に感じられるこの作品が大好
1件
静碧

いいね!やっぱこういうの好き!

簡潔に言うと、良きです。もうネタバレとか言えないからガチでなにもかけないけど、私的には結構みんなに読んでほしい作品です。作者さん応援してます!
4件1件

この作品は非公開になりました

静碧

総受けっていいよね

私は総受けが大好物です。作者さんの一文を見て絶対読もうって決めたんですが、もう、読んで良かった感あります。ネタバレは控えたいので言えませんが、とりあえず一言いうとしたら、やっぱり…総受けっていいよね!
1件
静碧

「総攻め」はあんまり好きじゃなかったですが、好きになれる…かもしれません

もうはっきり言っちゃうと、まだ全然読み進めてないんです。 あと、総攻めは苦手です。どっちかというと鈍感(天然)っぽい総受けが大好きです。 でも、ただ本当になんとなく、この作品は好きになれそうな気がしま
1件