フィクションなのにフィクションじゃない

本当の事なんじゃないかと思ってしまうほど、引き込まれて錯覚に陥りました😅 本当はフィクションじゃないですよね(笑) 普通の家庭のお話だったので、とても身近に感じました。 なのに、まさか😱😱😱 私事です
1件1件
霧尾 駆琉

ただ怖いだけじゃない

全てが目に浮かんで、あまりにもリアルすぎて途中気持ち悪くなったけど、更新が楽しみになって… ホラーだけどただ怖いだけじゃなくて一つの深い物語でした。 いつもハラハラドキドキ楽しませてくれてありがとうご
1件1件
霧尾 駆琉

文字なのに映画のよう

まっきーさんの作品は殆ど読んだので、今回はまっきーさんなら結末はこうなる!なんて予想していたのに、大はずれしちゃいました(笑) もう予想するのやめますね 頭の中、どうなってるんだろう… 難しい言葉が多
1件1件
霧尾 駆琉

いやー、凄かった

怖くて残虐で、途中から見たら洗脳されちゃうかも知れないと不安になりましたが、物凄く深いお話でした。毎日の更新が楽しみでならなかったです。 何度も読み返したいと思った作品でした。
1件1件
霧尾 駆琉

映画を観てるようでした

文字だけで、こんなに引き込まれたのは初めてです。臨場感が半端ないです!
1件1件