凪 未宇
異常罪状。実に興味深い発想でおもしろいネタだと思いました。 その着眼点もですが、全体の文のバランスが良くて構成の骨組みもしっかりしてていい作品だなぁと素直に思います。 ただ、内容が多少過激な描写がある
ネタバレあり
凪 未宇
率直に面白い作品でした。キャラが活き活きしていて、真面目にしょーもない話をしているシーンなどがよかったです。 だからこそ勿体ない。人物の外見描写とか足されて、伍藤や安孫子の雰囲気がもっと見えるともっ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凪 未宇
読んだ印象として、好きな設定だと思いました。滅んだことによる異世界、特殊な力となる(?)SOUL。きっと色々な設定を練りこんでいるんでしょうね。そう期待していた分、残念に思うのが描写と名称・呼称です。
ネタバレあり