とんでもございません!毎回ドキドキわくわく楽しみにしております!!ただ自身の経験不足により貧相な想像力しか無いのが残念です!泣 BBBは私の雑食性を高めるきっかけとなった作品でした…その多感な年頃にとにかく綺麗なイラストに惹かれて『青のメソポタミア』を買ったら、母に「エッチな表紙」と言われ、あ、これってエッチに見える人もいるんだなあと思った記憶があります。
@国沢柊青:すみません〜〜〜〜! うちの、うちの殿が!!!! いや、てか、国沢が、ですね。 あんなAHOAHOな答えに行き着いてしまって、本当に本当にお恥ずかしい限りですーーーー!!! 本当にそう思っています。 結局、アルちゃん、そして殿。そのどちらも選べませんでした。 そのまま行くと到底バッドエンドにしかなりかねず、結局出た答えが 「アレ」 ですわ。 ……………………。 ほんともう、お恥ずかしい…………。 不甲斐ないといえばそれまでですが…………。 本日の山場は、殿の告白よりも、その後の“提案”の方がメインだった、と言う(笑)。 思えば「おさら」の連載をエブで始めた当初の「あらすじ」で「裏テーマがネガティブな自由の獲得」と書き、主人公が心の自由を獲得するまでの揺れようを描きたいとのたまっておりましたが、結局は自分の中の価値観や常識をぶっ壊されたというか、ぶっ壊さざるを得なかったというか、「なんだ、発想の自由さを獲得したのは、他ならぬ作者のアタシ自身だった」という、自分の中だけのミラクルな展開にビビりまくっています。 よもやこんな結末になろうとは。    はっきり言いますけど、国沢の中で恋愛っていうのは、1×1以外の何ものでもないものでしたからね。 だからこそ今まで、長い創作人生の中でもそういうのしか書いてこなかったし。 だからこそ連載当初、国沢の中での着地点は、「アル」だったんです。 それがまさか「おさら」の中で、これほどまで怜央の存在がデカくなってくるとは、正直思ってもみませんでした。 いやぁ、アルちゃんじゃないけど、人生、わからないものですね。 この歳になって、まだ「初めての世界」に足を踏み入れることになろうとは。 と言うことで、116話かけて、とうとう「おさら」の着地点が定まりました。 あとどれくらいになるかはわかりませんが、長かったこの旅路も、もうすぐエンドマークがつくことになりそうです。 読者の皆皆様には、この結末に呆れ果てることなく、どうか最後までお付き合いいただけますれば、幸いです。 よろしくお願い致します。 では。
ギッコ
すみません、むしろ大興奮です〜!! むしろ、当初はアルちゃんだったんですね…!!って思ったほどです〜楽しみにしております!
1件2件
@蒼衣梅:自作を読んでくださりありがとうございます。 今、更新している『恋なし、風呂付き、2LDK』にもたくさんのリアクションをいただけていて、本当に毎日感激しております。 https://estar.jp/novels/26031169 執筆の方は後残すところ数話となってきました。来週の今頃のは書き終わっているかと思います。 このお話は私が個人的にとても気に入っていて、もっとコンパクトに書けばいいものを丁寧に丁寧に書いてしまいました。少しだらけてしまってるところもあるかと思いますが、イチャイチャが長かったりとかもしますが、 あ、まだ書いてたいんだな と思っていただけたら幸いです。 プロではないので、書きたいものを書こう、と思っています。 そして、書きたいものを、書こうと思っているので、この本編のサブキャラクターのスピンオフを書きます。 最初は蒲田さん。 スピンオフって読んでくださる方はきっと少ないとは思うのですが、それでも読んでいただけるものになるように頑張りたいと思います。 そして、私の小説を原作とした電子コミックをご購入くださった方、本当にありがとうございます。 書いたはずの私が、漫画の先が気になって、とても楽しく読んでいいるくらいなので、是非是非、読んでみてください。 毎月一話ずつ配信の予定なのだと思います。 まだ書いていたいなぁと思いつつ、恋なし、最後まで頑張って溺愛甘口のラストを書きたいと思います。 来週はとても寒いようで、私の住んでいるあたりでも最低気温のところにマイナスのマークがついていました。どうか、皆様も温かくしてお過ごしくださいませ⭐️
ギッコ
えっ蒲田さんの?!とめちゃくちゃ嬉しくなり勢いでコメントしてしまいました。絶対幸せになって欲しい!と思っていたのでとてもとても楽しみに待ってます。
1件1件
旭輝くんの心の声まで聞けるとは思わず、嬉しくてあっちこっち飛びまわって読んでしまいました!今後の展開も楽しみです♪毎日更新してくださってありがとうございます。晩ごはんの用意の前、ちょっとホッとしたい時間に読むことができて、いつも心が助かっています!わざわざコメントくださりありがとうございます。
1件1件
@国沢柊青:本日はセクメトの名前の由来が出て来ました。 なんか、この一週間で突如湧いて出てきたシーンを書かせてもらったので、とっ散らかってますが、怜央のシーンって割とこんな風に突然前触れもなしに浮かんでくることが多いです。 国沢にとっても怜央は謎の多いキャラクターで、何考えているかよくわからないことが多く、突然シーンが浮かんできては「ああ、あなたそんな風に考えてたの」とか「こんなことがあったのか」と思わされたりするんですよね。 プロットを考えた当初は、ただの暴君キャラという設定にしてたんですが、どうもそれだけじゃすまない深い闇があることに気づいてしまった(汗)。 まぁ、聡士が人生を賭けて惚れるぐらいなんだから、そんな単純な男でないのは当然ですわね。おほほ。 さて、いよいよサッカーワールドカップ、始まりましたね。 テレビでのスポーツ観戦が好きな国沢も、もちろんチェックしております。にわかファンだけど(笑)。 正直、日本代表がドイツに勝つとは思ってませんでした! まぁ、にわかファンなんて、そんなもの。でもよかった。感動した。 ドイツチームといえば、守護神ノイアー。 引退した内田篤人さんと仲が良いことで話題になった選手です。 今回、内田さんも現地に入っているようですし、ノイアー選手と再会を果たしたんでしょうか? ノイアー選手と内田さんといえば、抱擁フォトが有名。 サッカー選手は割と抱きしめ合うことよくあるんですが、この二人に関しては「それ、完全に恋人同士の抱擁でしょ」と腐女子でなくても全世界からツッコミを受ける状態w 今でも検索すれば、ぼろぼろ出てきます(笑)。 まぁねぇ。 あの身長差とルックスよねぇ。 結局は。 実はノイアー選手。アルちゃんと同じ身長なんですよ。193センチ。 一方、内田選手は聡士より2センチ高い176センチ。 まぁね。2センチなんて誤差みたいなもの。 要するに、あの身長差ということです。 胸元にすっぽり収まる感じが、抱きしめやすいんでしょうね(笑)。 どの写真もノイアー選手の愛が深過ぎて、見てる方が赤面してしまうものばかり(笑)。 できればドイツもトーナメントまで抜けて欲しいけど、スペインが調子良さそうなので難しいかなぁ。(←日本が抜けること前提で話をしてるwww) ぜひご興味のある方は、検索してみてください。 では。
ギッコ
ほぼほぼフォークダンスと愛とハグでした。ありがとうございました。
1件
5名と聞いて慌ててしまいました。 お知らせお待ちしてます! よろしくお願いします。
1件
エブリスタの使い方や応援し方がよくわかっていなかったんです〜。もっと勉強します!
1件1件