つぶやき一覧

短編ホラー小説を投稿しました! https://estar.jp/novels/26104362 公園で知り合った女の子。 ひとりぼっちの「私」と遊んでくれた女の子。 「私」とは違って、大きな家に住んでいる女の子。 その子の家に招かれたとき、「私」は奇妙な音を聞く。 サクッと読める長さのサイコホラーです。
4件
お久しぶりです! 妄想コンテスト「桜が嫌いな理由」のために短編を書きました。 https://estar.jp/novels/26093870 わがままな生け花の師匠と、弟子であり養子でもある青年の交流と最後のひととき。 どうぞよろしくお願いします。
2件
こんばんは、露野目です! 「硝子絵の女」が日間トレンドランキング19位と同作品では過去最高を更新しました🙌 https://estar.jp/novels/25999442 皆様ありがとうございます!
4件2件
こんばんは、夜型の露野目です! 「硝子絵の女」がホラー日間トレンドランキング31位と過去最高タイとなりました!ありがとうございます! https://estar.jp/novels/25999442 本編は完結しておりますが、あとがきを書いてみたいと思っております。書いたらまたお知らせします!
6件
こんばんは、露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 今回の更新で最終回となります。お休みはあったもののほぼ毎日更新でハードなこともありましたが、無事完結させることができました🙌今までお付き合いいただきありがとうございます!まだ最後まで読んでいない方はよろしくお願いします🙏✨ しばらくは外部の賞に出す作品に取り組むのでエブリスタでの連載はありませんが、短編を投稿できたらと思
4件
こんばんは、露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 恐らく明日が最終回になるのではないかと思います。どうぞ最後までお付き合いくださいm(_ _)m
4件
こんばんは、最近話題のAIに「面白い小説のプロットを考えて」と問い続けているけど海外のプログラムなので悪魔・魔女登場率が多く文化の違いを感じている露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 エピローグとも言える第十二章がはじまりました。どうぞ最後までお付き合いくださいm(_ _)m
4件
https://estar.jp/novels/25999442 こんばんは、露野目です! 大阪のぼんぼんと女学生が怪異の謎を解く大正浪漫ホラー「硝子絵の女」更新しました!更新が遅れてすみません……。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
4件
こんばんは! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 おかげさまで400スターいただきました!皆様ありがとうございます! 物語も終盤ですが、まだ続きますのでどうぞ最後までお付き合いください!
4件2件
こんばんは! この金・土と宣伝ができませんでしたが、「硝子絵の女」ちゃんと毎日更新してます! https://estar.jp/novels/25999442 これは小話ですが、大正時代は今ほど着物の格がきっちりしていないので女性キャラの服装や髪型に迷うことが多いんですよね🤔遥二郎は船場育ちで、気温に関係なく何月からはこれを着るという決まりがあるのでまだ手がかりはあるのですが。歴史ものの難しいところです。
5件
焼き肉を食べました!露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442/viewer?page=1 ずいぶん前に「終盤に近づいている」と書きましたが、あれは早すぎましたね。今度こそ終盤に近づいております。ここからが難しいところですが、あと一息、がんばっていきます!
4件
こんばんは!東京で歩き回った足の痛みがまだ取れない露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 遥二郎と透子のふたりと、「あの人」との会話の戦いは続きます。どうぞ楽しんでください!
4件
こんばんは! 土・日と東京に行ってきました。国立科学博物館の毒展、幸いにも当日券で見られまして、ベニテングタケぬいぐるみもゲットしました。ヨーロッパでは幸福のシンボルでもあるそうで、ベニテングタケ(毒きのこ)に見守られながら執筆しています。 さて、「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 こちらは毒舌合戦ではありませんが、会話の戦いとなります。人あしらいの達人を相手にした戦いがこの先どうな
6件
こんばんは!露野目です! 昨日ちらっと言っていた通り、土日は「硝子絵の女」をお休みさせていただきます🙇‍♂️ また来週からよろしくお願いします!
2件
こんばんは、露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442/viewer?page=1 この土日は所用があるので、明日・明後日はお休みになるかもしれません🙇‍♂️お休みになったらすみません…!
4件
栄養を野菜ジュースで補おうとしている露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 全体で十万字を越えそうですが、私は長編を書くとだいたい十~十二万字の間に収まるので、この辺りがいちばん書きやすいのかもしれませんね。
4件
こんばんは、露野目です! 大阪の「ぼんぼん」と勝ち気な女学生が怪異に挑む大正浪漫ホラー「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 今日はこれから読書です。読むのが遅いのでまだ半分ですがちょっとずつがんばります(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ
6件
土日を家計簿をつけることでだいたい消費してしまった露野目です!レシートを溜めるのは良くないですね! 「硝子絵の女」更新しました!硝子絵の「呪」と遥二郎の戦いに、決着がつくのか。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25999442
5件
こんばんは!エブリスタのつぶやきにも予約投稿機能があればいいのになと思っている露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 遥二郎と硝子絵の呪(しゅ)の戦いは佳境へ。どうぞお楽しみください!
6件
こんばんは、タブレットに繋いでいるキーボードの調子が悪い露野目です!タブレットの画面上のキーボードは打ちにくい! 「硝子絵の女」更新しました」! https://estar.jp/novels/25999442 よろしくお願いします!
4件
毎晩早くに寝るぞと意気込んでいるのに夜更かししてしまう露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 山場の直前では筆が遅くなるのに、山場に入ると勢いづく現象はなんなんでしょうかね。ひとによって違うんでしょうか。
6件
遅くなりましたが、「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 最近インプット不足だなと思い、さぼっていた読書をまたはじめたのですが、読書にも体力がいるということを思い知らされます。それともさぼりすぎて読書の勘が戻っていないのでしょうか?ともかく毎日少しずつでも読もうとしています。
4件
こんばんは、露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 少し体調不良が続いているので、お休みすることもあるかもしれませんが、最後まで書き続けていきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
5件
タブレットとPCで文書ソフトの連携が取れなくなり困っている露野目です!タブレットのほうがすぐ書き始められるのに…。 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️
5件
金曜日を乗り越えた露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 終盤に近づくと筆が重くなる現象はなんなんでしょうか…しかし跳ね返してラストまで走り抜けます!
5件
今日が土曜だと思っていました、露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 硝子絵に込められた「呪」をほどこうとする大阪の「ぼんぼん」遥二郎と、協力者の女学生・透子の戦いもいよいよ終盤です。 どうぞ最後までお付き合いください!
6件
健康診断の結果、明らかに胃腸におかしい症状が出てるのに異常なしで「?」となってる露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 そろそろまたストックが切れかけているので今から執筆です…!
4件
新しい本棚を導入したのに本が全部入る気がまったくしない!露野目です! 「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 船場ことばについてですが、どうやら本人のいないところでは「〜はん」は可(名前の最後の母音によっては「〜さん」のみ可)、でも本人に話しかけるときは「〜さん」が失礼がないそうで、作中遥二郎が透子の名前を直接呼ぶときは「透子さん」に直しました。 大阪弁としても「おばはん」が「おばさん」
5件
最近こちらでは宣伝できなかったのでお久しぶりです!「硝子絵の女」更新しました! https://estar.jp/novels/25999442 遥二郎と透子、ふたりの「呪」解きの戦いも終盤に差しかかっています。どうぞ最後までお付き合いください!
5件
胃の検査のため、初めてバリウムを飲んだ露野目です!「硝子絵の女」更新しております! https://estar.jp/novels/25999442 プロットを見ると思ったより終盤にかかっていて驚きました。いつの間にここまで来たんだろう……。 最後までお付き合い願えればと思います!
5件
もっと見る