つぶやき一覧

コンテストの応募にあたり、『きみの声が好き!』を非公開とさせていただきます。 なお、『きみの声が好き!』を改題・改稿(ラストを大幅改稿)した作品がこちらの『先輩の声が好きすぎる』となりますので、旧作の方で本棚登録をしてくださった方には申し訳ありませんが、こちらをお読みいただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/26216271
2023年ポプラキミノベル小説大賞応募作、完結から一週間経ちました。 たくさんお読みいただき、ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26142856 タイトルのわりに中身は児童文学寄りの作品かな……と思っておりますが、読んで、少しでも「おもしろかった!」と思っていただければ幸いです。
ポプラキミノベル小説大賞応募作、2本目が本日無事完結しました。 https://estar.jp/novels/25989283 どうしても諦めきれず、度々使い回している男子キャラです。 児童文庫的にはあまりウケがよくないキャラだとは思うのですが、 好きなものは好きなので。 最近なにを書いたらいいのかわからなくなってきてしまったので、 今年は好きなものを書いて投稿することにしました。
3件
ポプラキミノベル小説大賞応募作、本日完結いたしました! https://estar.jp/novels/25983162 昨年はかなり王道モテキャラを意識して書いたのですが、 今年は趣味全開で(笑) 書きたいものを書ける幸せを目一杯詰め込みました。
3件
ポプラキミノベル小説大賞、残念ながら中間選考は通過ならずでしたが、 『シンデレラの魔法を解きたくない』を優秀作品に選んでいただきました。 https://estar.jp/novels/25819301 うれしいと悔しいが一度に来る結果でしたが、 ものすごい数の応募作品の中から少しでも審査員の目にとまったのなら やっぱりそれはうれしいことなのかな、と前向きに考えることにしました。 さあ、この悔しさをバネにがんばって書くぞ!!
2件
2本目のキミノベル小説大賞応募作、本日投稿完了しました! https://estar.jp/novels/25833772 何日か前にとりあえずワードファイルから全文移し終えてはいたのですが、 読めば読むほど直したいところが出てきてキリがない💦 それでもとりあえずできるだけのことはやったので、 ここからはつばさ用の作品の修正に全力で取りかかりたいと思います。 全力で直さないと出せないような状態なので……とりあえずがんばります。
「まずは全力でつばさ文庫応募作の初稿を仕上げるぞ!」 と(ひとりで)意気込んでいたはずなのに、 なぜかキミノベル小説大賞用の連載をはじめてしまいました。 なので不定期アップになるかもしれません。 初ミステリー作品です。温かい目で見守っていただければ幸いです。
2件
とりあえず完結いたしました! 8万字超の作品は初挑戦なので、出来は……自分でもイマイチよくわかりませんが、とにかく最後まで楽しく書けました! 8章、9章あたりはまだ改善の余地があるかと思うので、 しばらく寝かしておいてからまたいじるかもしれません。 https://estar.jp/novels/25819301
1件