シンデレラの魔法を解きたくない

どうして桜井くんにヒミツがバレちゃってるの!?

西出あや

青春 完結
2時間20分 (83,733文字)
「ポプラキミノベル小説大賞」優秀作品に選んでいただきました。

13 49

あらすじ

地味女子のわたし川瀬亜希には、みんなに言えないヒミツがある。 だけどなぜかクラスのモテ男子桜井くんはわたしのヒミツを知っていて。 「おねがい、他の人には言わないで」 「いいよ。でもその代わり――おれ

感想・レビュー 2

読者の「夢」も、亜希ちゃんの「夢」も、全部載せ!

「クラスでも地味と思われているわたしのヒミツ、それは……!」なんて、もう、かつてのわたしが何度妄想したかわからないほどの夢のような設定!(笑) と、いうことで、序盤から最初から亜希ちゃんに自分を重ねて
1件1件

胸キュン描写や男の子のキャラクターが良かったです!

読みやすい文体、モデル活動や男の子との胸キュンエピソードがていねいに描かれており、最後までしっかり読むことができました。特に桜井くんのキャラクターはとても良かったと思います。 気になったのは、主人公で
ネタバレあり
1件1件