アズキ

沈みきっていた心が久しぶりにワクワクしました。 計画していた京都旅行もキャンセルしました。 そんな時、ホームズさんと葵ちゃんのお互いの想いが聞けてうれしいです。 また一巻から読み直して見ようかと思って
2件
アズキ

いろんな想い

葵ちゃんの成長素晴らしいです。別の人かと思うような感じです。 葵ちゃんのホームズさんへのいろんな想いがあったんですね。愛してるからこその葛藤だったんですね。 ホームズさんの葵ちゃんへの一途な想い、せつ
2件
アズキ

ホッとしました

14巻、今届いて一気に読みました。  ステキすぎます。ホームズさんの想い、葵の想い 切なくなりました。 ホントにステキな二人です。
1件
アズキ

コミックきた!

コミック5巻買いました。書籍ももちろんいいですが、清貴と葵の姿が見られてよいです(*ゝω・)ノ♥ 6巻も楽しみに待ってます。 そして13巻と14巻も早く読みたい! エベリスタの更新も読みたい!
2件
アズキ

予約しました。

来年の1月と2月に発売される13巻と14巻、予約しました。なんか今からドキドキです。 サイト版も更新されるのかな。 そして来年京都に行きます。 今は寒い北海道ですが楽しみで今年の冬は頑張れそうです😊
2件
アズキ

京都にすぐ行きたくなりました。

書籍からはいりましたがアニメ、コミック全部好きです。清貴さんも葵ちゃんも大好きなので絶対何があっても一緒にいてください。続編もずっと見ます。 楽しみです。
1件