京都寺町三条のホームズ~ACT.6~

書籍13巻.清貴上海編

望月麻衣

3時間7分 (111,665文字)
更新スタートしました

7,273 4万

あらすじ

ジウ・イーリンに請われ、 美術展での鑑定のために 円生、小松とともに上海を訪れた清貴だったが……? 京都ホームズシリーズ 12作目 清貴の修行、葵の大学生編です ■下記順にお読みください ①【京

感想・レビュー 9

胸が苦しくなるし、キュンキュンするしで忙しい‼︎

もう、登場人物の気持ちが痛いくらい伝わってくるし、所々の清貴の言動にキュンキュンしてしまいました‼︎ Amazonオーディブルでこの作品を知りましたが、この作品に出会えてとっても幸せな時間を過ごせてま
1件

本当に清貴くんが可愛いです

本編は勿論なのですが、番外編〜if〜のお話も良かったです!!! あの後の2人や、葵ちゃんの両親を説得する話も見てみたいと思いました!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ネタバレあり
3件

そう来たか!

円生の結末にビックリしつつも納得です。これまでのシリーズでの、ホームズさんとの長~い因縁も、ここまで行き着くために必要な過程だったんでしょうか。彼に恋愛方面でも幸せが訪れる事を願ってます。 ただ、誤
ネタバレあり
2件
もっと見る