女芽<MeMe>
ワタシは豪傑さんが強いか弱いかは分かりません。もちろん豪傑さんの気持ちも分かりません。ですが戻って来てくれてよかったと心から思っています。 豪傑さんのエッセイ楽しみにしてますよ(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

女芽<MeMe>
(*´ω`*) ぶいんぶいん乗り回してください 寒くなりましたね 暖かくしてくださいね ワタシも烏賊釣りします 気持ちだけですが、釣れたらかうたんサンに届けます パパさんが釣ったのには負けるけど (*

この作品は非公開になりました

女芽<MeMe>
ワタシの太い足でよければ 差し上げることは出来ませんが 時々交換してあげられたらいいのに    北海道民と関東の方は 皮膚が違うらしいですね 聞いた話ですが 寒冷地仕様になってるのでしょうね 暑い日が

この作品は非公開になりました

女芽<MeMe>
うちはめんみ漬けなんだけど それはおひたしみたいな感じなの ビンに入れて長期間もたせるなら醤油漬けがいいみたい 大きいタッパに水いれて行者ニンニク保存すると10日はピンピンもちますよ あとワタシは生の
3件
女芽<MeMe>
かうたんさん ブラボーヽ(・∀・)ノ    潔く迷いの無いかうたんさんの言葉 大好きです    同じ言葉でも 受け取る側の考え方で 色んな見方があるものですね アレについてはため息すらもったいなくて出
5件3件
女芽<MeMe>
こんにちわ(・∀・) いつもいつも腹が立つわけじゃないんですよね ワタシは旦那に対してですが 腹が立つ時は『他人だなー』ってつくづく思いますよ 只今冷戦中ですウチは どんな思考回路してるのか頭カチ割っ
1件
女芽<MeMe>
泣きました゚(゚´Д`゚)゚
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

賀正   ワタシもおばあちゃんと一緒に住んでたお婆ちゃん子です 長生き婆さんで100歳の1週間前に急にポクッと亡くなりました 娘達が『お母さん泣いて泣いてしんじゃうんじゃないかと思った』と 後に語るく
1件

この作品は非公開になりました

女芽<MeMe>
帰ったらまずおうち暖めないとね ちょっとだけ離れた空の下から 応援しております 忘れていたホッコリした気持ちを 思い出させてくれてありがとう これからの2人の将来に少しでも苦難が少ないことを願います
ネタバレあり