つぶやき一覧

先日公開した新作が、なんとトレンドランキングに入ったそうで通知をいただきました。 BL作品では初のランクインでかなり動揺しております……全然色っぽい内容ではないですが、引き続き皆様に楽しんでいただけたら幸いです! ありがとうございます😭 『後輩(♂)とバレンタインケーキを手作りしたら恋人とのハッピーエンドが待っていたオレの話』がトレンドランキング BLジャンル・日間100位になりました! 8件
大変ご無沙汰しております。Factory.KCの小説編集諸々担当のCielです。 去年の暮れにアドベントカレンダー+クリスマスSSを投稿して早2ヶ月……「バレンタインまでにはSSあげます」と宣言していたにも関わらず、全く仕上げることができませんでかなりいまさら感はありますが、きちんと完成したので本日公開させていただきました! カテゴリー・ジャンルはBLとなっていますが(CP要素はあるのでね……)まったくと言っていいほど色っぽい描写はありません(お約束) 日常色強めのほのぼのストーリーとなっております。 そろそろBL書きの看板を本気で下ろそうか迷うこの頃ですが、皆様に少しでも楽しんでいただけます
9件2件
ようこそ辰年。ようこそ2024年! 明けましておめでとうございます(´∀︎`*)フニャー 年末のご挨拶に伺おうと思っていたのに、バタバタしすぎてすっかりタイミングを逃してしまい、年内の更新もほぼままならぬ状態でおりました。 相互様のところにも、なかなかお邪魔することができず、不義理ばかりで申し訳ありません(*-ω-)*_ _)フカブカ 2024年も前半やや低浮上気味だと思いますが、今年もまたお付き合いいただける方々はどうぞよしなにお願いいたします。 新年一発目ですので、お茶会を更新させていただきます( ゚∀゚)o彡゚ こちらは1/1(今日ですね)朝8時に新しい記事が読めるようになりますので(
12件2件
こちら先ほど公開されました。 ふたりでアドベントカレンダーを楽しみながらクリスマスを迎える尚月のお話です!500文字程度のSSが24日分と25日のクリスマス当日のスペシャルSSの二本立てです!年末年始のお供にぜひお楽しみください(´∀︎`*)フニャー https://estar.jp/novels/26186597
8件
なんと10月ぶりのつぶやきになります。 どれだけ気配を消していたんだって言う……ご無沙汰通り越してもはや幽霊と化しているCielです(´∀︎`*)フニャー ちょっと風邪気味だけど元気だよ!(前もそんなこと言ってた) 実は12/25のクリスマスに合わせて去年相方の稀羅にサプライズで書いたクリスマスSSを公開しようかと思っていたのですが、ちょっといろいろ事情が重なり結局できずじまいで。 しかし忙しい忙しいとのたうってばかりで、2023年はほぼほぼ更新できず。しかもあと数日で2023年が終わってしまう……。 さすがにちょっとなーということで。 時期は外れてしまいますが、年末年始のお供にいかがでし
13件2件
ご無沙汰しております。Factory.KCの小説担当・Cielです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 本日のお昼間に秘密のお茶会を更新させていただいたのですが、そこで差し込んだ画像がガイドラインに引っかかるとのことで、運営さんにより非公開処置となりました。ことの経緯をp75で説明しておりますので、よろしければご一読ください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ なおp74の差込み画像は編集にて削除済みです。 今後画像投稿する際は細心の注意を払ってまいります。 ご迷惑をおかけしました!
13件
大変ご無沙汰のつぶやきでございます(´∀︎`*)フニャー 皆様おははようございます! 先日お茶会でも告知したのですが、本日7時にお料理エッセイ・Recipeの更新がありました!(過去形・笑) 今回のRecipeはいままでの丁寧なものとは一風変わって、洗い物ほぼなし(全くなしにはできなかった・笑)、超簡単の時短楽ウマレシピです! ガッツリ系のおかずなのでご飯にもぴったり! 今回作ってくれるのはKCっ子イチ賑やかなあの彼!(どれ?) ぜひぜひご賞味ください(´∀︎`*)フニャー
ご無沙汰しております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ Factory.KCの小説諸々担当・Cielです(´∀`*)フニャー なんとこちらのスター特典に20個目のお星様をいただきました🌸 スター特典ということで本編に最低☆3つ送っていただかないと読めない仕様にも関わらず、たくさんの方に応援していただいて作者冥利につきます(*’∀’人)❤︎*+ 本当にありがとうございます。 8月も残り1週間あまり、ちょっと趣味に走ったものを書いていてなかなか更新などはできませんが、いつもペコメやスタンプ、本棚への追加など通知で嬉しく確認しております。これからも、よろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 『暁に、ふたり』が20個
11件6件
ご無沙汰しております。Factory.KC・小説担当のCielです。 自身の体調不良により長らくお休みいただいておりましたが、ぼちぼち創作活動を再開しはじめました。 先日こちらのエッセイでKCっ子の昔話パロのネタを披露させていただきましたところ、ペコメなどいただきましてなにやら〚+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +〛されてる方が多かったので(笑)リハビリに書き進めております。 流石に2ヶ月近く書かないと勘が鈍ってしまうので、どうかご容赦くださいね(* ᴗ ᴗ)⁾⁾勘が取り戻せ次第、通常モードの創作も書いていけたらなと思っています (書きかけ放置が山積みなので・笑) そんな中、エッセイに50
13件4件
7月ぶりのつぶやきです。早いもので8月がはじまりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? Factory.KCのCielです(´∀︎`*)フニャー 今日は小学校のPTA室にある製版コピー機のメンテナンスに、業者さんをお呼びしたので立会に行ってまいりました。PTA室の製版コピー機は、電源を入れるとモニターに群馬県のゆるきゃら・ぐんまちゃんが表示されるんですが、機械のメーカーさんが群馬県のメーカーさんじゃないとのことで「なんで出るんですか?」と質問したところ「ボクの趣味で(笑)出るようにしたんです。そういう裏コードがあって(笑)」との返事が。なんだか面白いですね。おかげさまで印刷作業の時は和ませても
11件6件
こんばんは!Factory.KCのCielです! 先日公開したスタ特【暁に、ふたり】をさっそくお読みいただき、ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ そのこと含め、お茶会で少し掘り下げでもしようかと思っていたのですが、現在、夏風邪を引いて寝こんでおります(つД`)・゚・ もー喉が痛くて痛くて……唾飲み込むのも痛くてキツいほどでして。 そのせいか熱も38度前後をウロウロ……コロナに罹った時ですらここまで発熱しなかったので、久々の発熱に唸っております……。 寄せていただくペコメなど、ありがたく拝見しておりますが、ペコメ返信をしているお茶会、またこちらのつぶやき欄は、一旦体調が落ち着くまでお返事を止
10件
こんばんは! ちょっとめずらしい時間に失礼します! Factory.KCの小説諸々担当のCielです(*´ω`)ノシ 先日、エッセイ【秘密のお茶会】の方でも報告させていただいたのですが、【Step Up ~君との恋のはじめかた 朔倭編~】にめでたく500個目のお星様が届きました(´∀︎`*)フニャー エブリスタに参入してそろそろ3,4年が経とうとしておりますが、記念すべき初回投稿から足掛け4年での☆500に感動しております。 初回から完結作として一気に公開したこともあり、本来なら埋もれていてもおかしくない拙作を、どこからか発掘し、目に留めていただけたことはもはや奇跡としか言いようがなく……本当
11件6件
Twitterの方ではご報告させていただきましたがこちらでも(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 尚斗のお誕生日を祝いたいみんなのお話に、この度200個目のお星様をいただきました! 拙作全てに言えることですが、なかなか読者様のお眼鏡に叶うことがないため、こうしてたくさんのお星様を送っていただけることに感謝しかありません(*’∀’人)❤︎*+ 本当にありがとうございます(´∀`*)フニャー 内職を含む日常生活を送る傍ら、執筆原稿と睨めっこしておりますが、娘'sが夏休みに入るなりどちらも発熱など体調不良に見舞われており、集中力を欠く期間が続いております。考えるだけならできると頭の中で妄想してはニマニマして
12件6件
皆さま大変ご無沙汰しております。 Factory.KCの小説諸々担当のCielです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 直近ではつぶやきはおろか作品の更新も全くできておらず、申し訳ありません(つД`)・゚・ ちょっとリアルが忙しくなかなか創作に時間を使えない日々が続いており、やっとひと段落かなと思ったところに、家族が体調不良になるという平手打ちを食らいましてアセ( ˙꒳​˙ ;)アセ ちょっと今月中は創作活動が絶望的かもしれ……ません(6月ほぼ更新できてなくてちょっと諦めてたんですが本格的に無理そうです・泣) お立ち寄りくださる皆様から、ペコメやスタンプ、スターなど頂戴して元気づけられる反面、更新もなく新しいモ
12件10件
ご無沙汰しております(´∀︎`*)フニャー おはようございますです。 今朝コチラのエッセイに300個目のお星様が届きました! 以前連載していた【徒然創作百物語】よりは真面目(?)に創作語りをしているつもりですが、やっぱり7割位は雑談が入っているような気がします(笑) 不定期更新にも関わらず、たくさんの方にお茶を飲みに来ていただいて嬉しいです(´∀︎`*)フニャー これからも美味しい(?)創作エキスの入ったお茶(Σ!)を提供できるよう精進していきます! 『秘密のお茶会』が300個目のスターを獲得しました! 11件4件
つぶやきではご無沙汰しております(もはや常套句になりつつあるな・笑) Factory.KCの小説その他諸々担当のCielです(*´ω`)ノシ エブリスタに通いだして3年位が経とうとしておりますが、読者やクリエの皆様からページコメントやスタンプをいただける機会が増えてまいりました。いつも、どの一言もリアクションも楽しく拝見しております。 共感していただけたり、応援していただけたり、本当に励みになっています。ありがとうございます(*’∀’人)♥*+ いいねを押させて頂いて「読んだよ!」とお答えしているのですが、時々返信したいなと思うこともあり……。あまり作者が出張るのが好きじゃない読者様や、交
12件4件
ご無沙汰しております! Factory.KCの小説その他諸々担当のCielです(´∀`*)フニャー 以前休載通知が届いた関係で一旦完結とさせていただいてたこちらの作品に、新しいエピソードを追加しました! お茶会の方でも紹介していますので、ぜひぜひチェックしてみてください(´∀`*)フニャー https://estar.jp/novels/25542223
9件2件
つぶやきは4月ぶりです、どうもどうも(´∀︎`*)フニャー ちょっと引きこもってポチポチ書いておりました~。 Twitterの企画用に書き下ろしてたんですが、投稿期限に間に合わず(お家芸)だったので【Step Up ~尚月編~】の☆400達成記念としてスタ特にしちゃいましたー(´∀︎`*)ケイソツ 初投稿から3年目にしての☆400です! とある土曜日、尚月のふたりが一緒にお昼ごはんを食べるお話です! いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます! 少しでも皆様に楽しんでいただけますように!
つぶやきはご無沙汰でした、Factory.KCの小説その他諸々担当Cielです(´∀`*)フニャー ……(´∀`*) …………(´∀`*)? ………………Σ(´∀`)エェー⁉︎ 思わず通知メールを5度見くらいしました(見過ぎ・笑) 先日ファンSSなんてものを掲載させていただいたのですが、その効果なのか、たくさんの方が足を運んでくださったようで……ようこそ場末へ!(言い方ェ……) 皆さまのご厚意でこの順位をいただくことができました。本当にありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 作品もそうなのですが、全体的に更新がゆっくりなので、のんびり見守っていただけますと幸いです。 『秘密のお茶会』がト
10件7件
珍しい時間帯にこんばんは! ご無沙汰しています、Factory.KCの小説担当Cielです(´∀︎`*)マイド! この度、【Step Up ~君との恋のはじめかた 尚月編~】が☆385(都ーミヤコー)に届きましたので(届いたのは少し前だったんですけどこれをキリ番と言って良いのか数日悩んでいたのでいまさらに・笑)なんと! スター特典を載せました!(軽率☆) コチラはTwitterで行った2023年年賀状企画用に書き下ろしたSSになりまして、まぁあのあれです、例に漏れず文字数オーバーで小冊子になったやつなんですけど(お家芸)手元が大幅に狂った結果、ちょいとムフフなお話となっております(´∀︎`*
10件2件
皆様、つぶやきでは大変ご無沙汰しております。 本日下記作品が☆20を頂戴することができました。 完結作にも関わらず応援いただき、ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ https://estar.jp/novels/26082080 なかなか連載作品の更新ができず、続きを待ってくださっている皆様に、大変ご迷惑をおかけしております。 エッセイのお茶会でも書かせていただいたのですが、新学期が始まり、本格的に4月5月は私生活がバタバタしており、ゆっ
11件3件
おはようございます(´∀`*)フニャー 本日こちらの作品が新たに公開となりました! https://estar.jp/novels/26082080 ひょんなことからホワイトデー🍬を一緒に過ごすことになったふたり。甘いモノに囲まれて美味しそう、楽しそう⁉︎ 春が待ち遠しくなるお話です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ぜひぜひご覧ください♪
9件2件
つぶやきの方ではご無沙汰になります。 本日こちらの作品の七品目が公開になりました。 春にぴったりの副菜レシピ(´∀`*)フニャー よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26055488
8件4件
つぶやき・更新共にご無沙汰しております。 Factory.KCのCielです(´∀︎`*)フニャー 大変ありがたいことに下記の作品に本日100個目のお星さまをいただきました! https://estar.jp/novels/26055488 今年から始めた不定期連載モノになりますが、沢山の方に楽しんでいただけているようで、嬉しいです(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪︎ これからもイチ家庭の味ではありますが、一品でも多くレシピ
11件2件
えー。 皆さま、つぶやきではたいっっっへんご無沙汰しております。Factory.KCのCielです。 ちょっとお伝えしたいことがあり、参りました。 現在、Twitter大規模凍結祭と題しまして、多くのTwitterユーザーが唐突にTwitterアカウントを凍結されるという事件(?)が発生しており、Twitter民は戦々恐々としております。 現段階ではCielの餅……じゃない待ちアカウントは全部無事なのですが、どういう条件で凍結されるのがちょっと予測がつきにくいので(マシュマロという匿名メッセージツールと連携していると凍結されやすいという話もチラホラありますがそれ以外にも色々あるようです)エ
10件5件
おはこんばんちはのこんばんちは! 本文担当のCielです(´∀︎`*)フニャー 早いもので2022年も今日で終わりますね……相変わらず更新は少なかったですが、既存作・新作ともに沢山の方にお読みいただき、感謝しております。 また、今年は新たにご縁を頂いた一年でもありました。 そして多くのページコメントやスタンプで応援していただけた一年でもありました。本当に感謝してもしきれません。 2023年も相変わらず【書きたいものを好きに書く】スタイルでやっていきます。スローペースになるかとは思いますが、お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いいたします。 さて。 2023年ですが1月1日7時より新作があ
11件9件
本日大変有り難いことにこちらの作品が☆20まで頂戴することができました。 https://estar.jp/novels/26047863 ひとえに読んでくださる皆様のおかげです(´∀︎`*)フニャー ありがとうございます! ところで。 あまりスター特典というものを掲載しない我々(我々っていうかまぁCielが書かないと誰も書かないんですけど・笑)なのですが、やっぱり☆キリ番ではなにか特典があった方が、読む側としては嬉しかったりするのでしょう
7件2件
おはようございます! 今朝も相変わらず寒く布団から出るのが億劫でなりません…((´д`)) ぶるぶる 暑いより寒い方が好きなんですけどね…。 どういうわけかすぐ冬眠する…(熊かな?) さてさて。 本日新作が公開されております。 https://estar.jp/novels/26047863 月冴君の誕生日プレゼントを探す尚斗の話です。 加えて今回のお話では、尚斗の祖父である泰正さんとの会話も多く出てきます。 普段ふたりがどんな感じなのか、
9件2件
皆様どうもこんばんは! 本文・編集・投稿担当のCielですよ(´∀︎`*)フニャー 月冴君のお誕生日(12/5・そう言う設定である)から経過すること約1日…… 書けました! ひゃっふぅぅぅぅ<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>> 相 変 わ ら ず 遅 い ! (お家芸) いい線行ってたんですけどね~。 寒 さ に 負 け た (寒いとすぐ冬眠するCiel) まぁでも書けたので良しとします(´∀︎`*)フニャー で。 明日初お披露目になります。いつものように19時にしようか朝の7時にしよ
10件4件
毎度どうもこんばんは! 時間を全く考えずに出没する本文・編集・投稿担当のCielです(´∀︎`*)フニャー なんとこちらの作品にスター特典が追加となりました! https://estar.jp/novels/26035531 今年の尚誕はみんなでワイワイ(?)保健室でサプライズパーティー!(小規模) いままでは誕生日が好きじゃないとかちょっぴりほろ苦な感じだった尚斗も、今回ばかりは笑顔を見せ、みんなもニコニコ嬉い楽しい感じでお届けしました。そ
9件2件
もっと見る