ページコメントありがとうございます。 駄作ですが、最後までお付き合い頂けるような作品になっていれば幸いと思います。 これからも駄作にお付き合いくださればうれしく思います。

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

もうこのアカウントも使われていないようですが、意見として。 知らなかったんですが、JUNONホラー大賞開催中に大賞の特集組んで参加作品の中から数作品ピックアップされていたんですね。 いくら締め切り間近だといっても、期間内ですからその作品の閲覧数は爆発的に上がるのですよ。そうなれば注目度、投票数も必然的に上がります。 これは明らかに、編集者が読むのに優位となるでしょう。 もちろん、これに選ばれても大賞が取れるわけではないでしょうが、平等かというと疑問符がつきます。 スマホ小説大賞のような長い期間、いくつもの応募ジャンルのある大賞ではありませんよね。ほかの大賞もそうです。 大賞を盛り上げたい気持
1件
お久しぶりです、結崎拓海です。 表紙のキャラデザの件で、随分と頭を悩ませてしまったのかなと心配している今日この頃です。 もし難しくて困っていらっしゃるならイメージを変更します。万が一、辞退……とおっしゃるのなら残念ですが他を当たります。(他に惹かれる方があまりいないのですが……) 不都合があればおっしゃってくださいまし。
7件
お久しぶりです、以前表紙を依頼した結崎拓海です。 連絡を待っておりましたが、連載を再開致しましたので心配になりまして。 あれから一ヶ月以上になりますが、もう依頼しても大丈夫な状況でしょうか? もし無理ならおっしゃってくださいまし。
11件

このコメントは表示できません

いつも閲覧してくれてありがとうございます。 もしよろしければでいいんですが、表紙絵描いて頂けませんか? 依頼を受け付けていないのであれば、心置きなく断って頂いて構いません。
4件
ご無沙汰しております。まだこちらで活動なさってますか?
夕暮れバルキリーのイラスト見ました。素晴らしい画力ですね、惚れ惚れしました! ところであのゲームって現在どうなっているんでしょう…?
2件
私なんぞの作品に投票してくださってありがとうございます。 非常にうれしく思いました。
はじめまして。 電子書籍大賞について気になることがあるのですが、よろしいでしょうか。 6月7日までの完結が条件に提示されているにも関わらず、連載中となっている作品が数多く見られます。 私は、条件をクリアしようと必死になり、締切数分前にやっとの思いで完結に持っていきました。 ところが、いざ他の方の作品を見れば、締切を過ぎても連載中となっている作品が多いこと多いこと。 7日までに完結していなかった作品は、きっとデータでわかるでしょうから、もちろん審査対象から外して頂けますよね?
2件1件
せっかく宣伝してもらったんで、参加させて頂きますよ。 私も電子書籍大賞参加してますが、厳しいですね。
ご無沙汰してます。エブリ退会しちゃうんですか?
8件
お久しぶりです。 表紙を描いて頂いた作品が強制非公開を喰らいました……。 理由は恐らく残酷なシーンと思われますが、もっと人気の作品の中には、比べ物にならないぐらい遥かに残酷でグロテスクな表現をしている作品がいっぱいあると思うのですがね。 必要な表現と思って書いていたのですが、やるせない気持ちでいっぱいです。 力不足で申し訳ありません。表紙絵を描いて頂いてから上り調子だったのでショックが隠せません。
最近忙しくて放置気味でした。 今度小説やマンガ読ませて頂いてもいいですか?
1件
ご無沙汰してます……! いやぁ、今回のホラー大賞に応募してた駄作ですが、期間内に応募条件である150ページに到達できなくなってしまいまして、残念ですし、情けない……。
1件
ご無沙汰しちゃってます。 表紙描いて頂いてから閲覧数が僅かながら伸びました。これも一重に白猫様のおかげです。
1件
こんばんわ☆ 長野のクリエイターサークルに参加してる結崎拓海と言います。 上田ですかぁ、実はわたしもなんです。共にサークルを盛り上げていきましょう。
1件
私はイラストは描けないんですが、白猫様の絵は本当にレベルが高いと思います。まだお若いんですよね? 長野は活動している人少ないんですかねぇ?
1件