つぶやき一覧

戻って参りました。 実はこんな大切な時にケイタイが死にまして。 電話が掛けられなくなるという衝撃の故障を起こしました。 今回、エンターブレインさんのイベントということで、ファンタジー寄りのアリス~は悪くないかなと思っていたのですが、このままでは恐らく完成しないでしょう。 スマホに変更したばかりで操作も慣れない為、文章を打つのにも時間がかかってしまいます。 ですので、今回は大賞をあきらめる決断をしました。 応援してくださっていた方、いたら申し訳ありません。 ですが作品は完結させますのでお付き合いいただければ幸いです。
なんかカテゴリ55位とか、奇跡的な順位が! 記念に残しておこう。 /_novel_view?w=22041616
閲覧数は伸びてるのにイベの順位は下がる一方……。 みんな応援してね☆
新年になったので『オカルト研究会の逆襲~改訂版~』を公開しました。 まだ非公開の怒りが収まりませんが、いつまでも腹立ててても仕方ない。無実の罪と我慢しよう。 電子書籍大賞に向けてがんばるぞ!
『オカルト研究会の逆襲』について 11月初旬、運営により、『オカルト研究会の逆襲』が強制非表示とされました。 この作品において、性的な表現はほぼ無いことから、残酷過ぎる、或いは暴力的過ぎるとされたと思われます。 多忙もありましたが制作には1年以上を要し、さらに閲覧数も伸びてきていただけに無念でなりません。 作品を見直し、手直しを試みましたが、このままでは作品が壊れてします。 修正個所を明記してくださればそこを直せますが、運営は業務的な文章を送ってくるばかりです。 運営が作品を否定するのだから、それなりの覚悟を持って、否定した作品、或いはユーザーに対して臨んでもらいたいものです。 大人の意
やられた、強制非表示。大体、基準が曖昧。言葉狩りもいいところだわ。 書き直すか削除するか考えときます。
9月はホラーか。ちょっと行ってみようかな。