あおいろ

書籍化おめでとうございます!続編は?

 温かみのあるイラスト、ほっこり幸せになるストーリー、そしてお腹が減る内容。毎日更新を楽しみにしていました。朝起きると更新されており、まるで朝刊の連載のよう。朝ごはん食べながら楽しく続きを読ませていた
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あおいろ

待望の新作、舞台は下町、主人公はフリーター、今後の展開が楽しみ!

 前作食いしん坊の神様がほのぼの系で、料理の美味しそうな描写と田舎暮らしののどかな雰囲気を楽しみに読ませていただきました。ドキドキハラハラと、サブキャラのコミカルなかわいさ、優しい挿絵もあり、ほっこり
1件1件
あおいろ

こむぎちゃんのかわいさと最後の切なさ!

トテトテ歩く食いしん坊なこむぎちゃんがとてもコミカル。妖怪に襲われる危機にハラハラ、ドキドキ、そして最後は少し切ない、ほっこり癒し系ストーリーです。こむぎちゃんや真白さんの次回作、スピンオフが楽しみで
1件1件
あおいろ

本編のスピンオフ、伏線回収!

本編楽しく読んだ方、必読です。ところどころのエピソードが本編とリンクした、別の視点からの内容となっています。まだ連載中ですがすでに何回か、本編を見直しました。そして意味がわかるとアッとなります。
1件1件
あおいろ

美味しそうな料理の描写とウィットに富んだ表現がクセになりそうです

美味しそうな料理の描写が細かく、空腹時に読むとやばいです。ほっこりした文脈の中にもクスリとするようなウィットに富んだ表現もあり、サクサク読み進められて読みやすいです。イラストも作者が書いているのでしょ
4件1件