葛城 惶

将来が楽しみです(*^^*)

 拝読いたしました。  表現もリアルでテンポも良い。素晴らしい作品と思いました。というか、正直にビックリしました。  今の年齢でこれだけ書けるのは素晴らしすぎる❗  改行の少なさはやはり他の方の感想
ネタバレあり
1件
葛城 惶

切なさの沁みるショート・ホラー

 その少年はいつも雨の日の夕方にやってくる。空色の雨傘を携えて.....。   昔懐かしい昭和の風景のなか、煙草屋の店番の少年とその店先で空色の雨傘を抱えて誰かを待ち続ける少年。。  交わされる会話は
ネタバレあり
1件1件
葛城 惶

暖かい啓示をありがとう🙏

 まぁ人間てのは身勝手な生き物でございますが、この神様、口は悪いけど、とても優しい、温かいお方。  大事な事を伝えつつ、じんわりほっこり。八方丸く収まるハピエンが嬉しいお話です(*^^*)  自戒
1件1件
葛城 惶

ここに『感動』があります

 短編の妙...でしょうか。  実に美しく無駄のない表現で二人の若者の切なく愛おしい姿が目に浮かぶ、筆者の力量の素晴らしさが窺えます。  切なくも美しくそして優しい。  読んだあとにじわりと残る暖かさ
4件1件
葛城 惶

ロレンスとの出会いを呼び覚ましていただきました。感謝です

 とてもとても若い頃、私の部屋には1枚のポスターがありました。  背景はなく、純白のアラブ衣装のイギリス人が遠くを見詰めておりました。  当時、高校生だった私は東洋文庫から出ておりました『智慧の七柱』
2件1件