Hide

面白いです。

主人公のヒデキ君が風のサーガだと思ったら、火のサーガであることにびっくり‼️ 普通のサーガの属性は1つなのに、今回は異例の2つ⁉︎ どっちがサーガに相応しいかで、シロンとグリードーがバトルをしましたが
ネタバレあり
Hide

続きが気になります。

レジェンズ達とサーガ達がパラレルワールドのランス(大勢)を倒せる事ができるのか? ランスの野望とは? 皆が無事に帰ってくることを待っています。
Hide

面白いです。

この物語を読んでみました。 レジェンズでは、特に風グループのランシーンとシロンが好きです。 シロンがミナちゃんに惚れているのかが気になります。 続きが楽しみです。
Hide

書籍化をお願いします!

「ドラヨメ」を第一から第三まで、読んで、楽しんでいます。 書籍化されたら、色々なイラストを見てみたいです。
1件
Hide

できれば...

これ以上、ブランクと龍希が傷つかない、龍希が変わらないような、幸せな日々を送って欲しいです。
Hide

続編が楽しみです。

龍の世界での、二人の運命に、😭ぽろぽろ。 龍希はこれからどうなるのか。人間の世界での生活などをみたいです。
1件1件
Hide

是非、続きをお願いします!!

初めまして。 私は、ペルソナシリーズ(漫画、小説、アニメ、ゲーム)が、好きなので、ここで、ペルソナを読めるのは、とても嬉しいです。
Hide

続きが気になります。

竜人、一人一人の事情、思いなどが書かれているので、この先どうなるのか気になります。特に、サラマンダーさんと元カノさんの過去などを知りたいです。
Hide

続編みたいなのをみたいです。

主人公(女性)と竜人の関係を見守りたいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

Hide

続きが気になります。

主人公(姫)のわがままを聞いて、叶えようとする竜王。 この二人の幸せを最後まで見届けたいです。 他に悪役令嬢と王子の行方と結末、王国がどうなるのか、が気になります。
Hide

戻ってこい!

ブランク、みんな頼んだぞ! 龍希!元の友人、仲間思いの優しいお前に戻ってくれ‼︎
1件

この作品は非公開になりました

Hide

婚約破棄からの逆転

義理の両親と妹から虐待され、王子に婚約破棄された令嬢が、竜王に助けられて、幸せな日々を送る物語に感動。 この物語を読んでみて、「令嬢を虐待していた両親と妹」が「令嬢に悩まされていた」と嘘八百の演技が「