つぶやき一覧

昨日のワイルドスピードの感想、寝ぼけながら書いてたから支離滅裂になってた(-_-;) 故に削除(笑 ワンコのジニーちゃんって…… ジニーちゃんって、何? ワンワ出てきませんから(^^;) >>ライバルを除き、ブライアンとドミニク、他2台 …って、何乗せて走ってんの? 夢と希望? 人を乗せてんでしょ(^_^;) 当初4人でのバトルだったのに、いきなり5人に増えてるしっっっ∑( ̄д ̄;)!? …てゆーか、ねぇ、本編ってライバルとしか走ってないよね(^_^;)? ツッコミ所が多すぎて、恥ずかしくて削除してしまった(滝汗
今日はちょっと大変なコトが起きたので、申し訳ないですが更新もお返事も出来ませんm(__)m ぷらいべーとの本当にチョットしたコトなんだけどね(^_^;)  
こっ…これは…ッ!!!! ……てワケで、チャーハンを食って本気で焦った。 まさか、これ程までに美味いとは。。。 この一粒一粒、パラっパラな米 芯がハッキリした米の磨ぎ方 時折現れる豚の爽やかな風味 ピリッとキレるネギの触感 濃すぎず、薄すぎず… まさに、匠の技ですね…ッ!!!! これ程までに美味いチャーハンは今まで食ったコトない。 思わずコメしてしまった。 この味を出すのに、一体どれ程の苦労したんだろう…? 基本的に私はあまり人を褒めないんですが(←だから成長出来ない?)コレは美味かった。 また行こう(^^)  
初夢がモモヒキ団… 私はきっと呪われてるんですね。 あけましておめでとうございます。  
1日5ページの短編集はチトきつかった(:_;) やっぱ少なく見積もって30ページぐらい必要なのかもね。 今まで 『序・破・急』 で展開してきたんだけど、ちょっと変えてみようかと。 『起・承・転・結』 忍者が印を組ながら発する呪文のようにも聞こえるけど、(←自分だけ?) これから起承転結風にやってみよーかな? 起=物語の始まり。 承=『起』の話を盛る。 転=見せ場。逆境。 結=おわり これで一話30ページやっていこう。 悩むのはそれからだね。
今更で大変申し訳ないのですが… しばらくお正月休みいただきますm(__)m まぁ毎日こんな風に日記は書きますけどwww ちょっと短編集の修行でもやってきます😆💦 長々と書いてて切り返しが大変なのは多分まだ私には長編はレベルが足りないとの暗示なのでしょう。 1話5ページの短編集…… 一番苦手としている分野ですが、やってみます😏💧  
てワケで起きました。 半眼で寝ぼけながらミルクティー飲んでたら器官に… 完全に起きちゃったケド、どーすりゃいいの? ①とりあえず音楽聴こう ②とりあえず勉強する ③とりあえずゲーム ④寝る …迷ってるうちにまたミルクティーが器官に。 厄日か。 正解は⑤の『とりあえずも一回むせる』でしたぁ(←何の話や  
メリークリ○○ースっ(>_<) …え?遅い? ……むしろ↑違う? クリスマスツリーを動かしてる業者さんを見て今日がクリスマスかとリアルに勘違いした勘違いバカがココに若干約1名。 最近眠くてさ~。 もー死にそーに眠い。(ちなみに今21:12) 良い子は21時に寝るものなんですよ。…いい大人が良い子っつーのも馬鹿らしいけどさ。 学生に戻りてぇ(:_;) 福岡帰りてーよぉパパママぁ!! …リアルに『うまかっちゃん』(←九州限定ラーメン)送ってこないで。マジ帰りたくなるじゃん。 もう潮時だし帰るか(-_- ) 働きたくないでご
…とんでもないストーリー閃いちゃった。 これは誰にも思い浮かばないストーリーだと思う。 いや… 『近すぎて誰も気付かない』 って言った方が正しいのかもしれない。 執筆したコトがある人なら多分誰もが通る道だから。 WでもYでもなくて、ЩでありЖな物語。 /_novel_view?w=21895199←コレよりもストーリー内容は波乱だろーね😏 まぁどっちにしろ、3月1日のハッピーエンド、バッドエンド、バッドエンド②などなど…今書いてるモノ全てを書き終えてからじゃないと書けないしね。 予定としては9~10年後くらいかな? 早く書きたいけど仕方ないよね。段階が
2件
夢の中でサンタさんからプレゼントを貰おうかと思って早めに寝たのにっ!!!! 執筆を諦めて早めに寝たのにっ!!!! クリスマスプレゼントが悪夢だなんて、あんまりだぁ(つд;`)
1件
何だか変な時間に起きた。 それで今までダラダラ起きてる。 …眠い。だけど眠れない。 超リアルな夢を見た。 超リアルってゆーか、人の顔がハッキリ分かるやつ。 怖かった。 眠い… ぁ…眠れそう。  
1件
笹子トンネル崩落…? 3名死亡、7名行方不明……… 先月末、富士急ハイランド行ってて近くを通りかかったのに。。。 なんで、こんな私が生きてるんですか? 何の役にも立ってないのに。 生かされてるだけなのに。 胸が痛んで仕方ない。 早く脱出出来る事と…… 御冥福をお祈りします。  
1件
笑い方を忘れた事に、今気付きました。 一刻も早く、この街を出たい。 それが、今の夢。 そしてゆっくり休養をとって、ちゃんと笑えるようになる事が第二の夢。 笑う事なんて赤ちゃんでも出来るのにね。 なんで、こんな風になったのか原因は全く分かりません。 あなたが目を閉じると、私は消えてなくなる。 そんな、ちっぽけな存在。 急にココに来なくなったら、私はもう世界のどこにもいないでしょうね。  
今月いっぱい、完全に更新出来なくなりますm(__)m …ようやく私が死ぬ番です。 魔界の扉は開かれ、出た先は…… 富士急ハイランド。 ジェットコースターに乗れば、Blue eyeの超綿密な描写が出来るんじゃない? って事で思い立った企画。 …だけど自ら企画倒れさせる気満々な私。 超コワそうだし!! 並んでる小学生が、間違いなく勇者に見えるだろう。 では、今生の別れになることもありましょう。 さようなら。  
なんだか、読者の方ってすっごい素直だよね。 いや、逆にそれが嬉しいんだけどね? だって、つまんなかったら栞消してくれるから遠回しに教えてくれてるんだな、ってのが分かるから。 だから、成長させてくれると思うんだ。 全く誰からも読まれてないワケじゃない。 毎回読んでくれるのは、たった1人。 だけど、そのたった1人の為に頑張ろうと思う。 馬鹿だよね。 無駄な人生歩んでるよね。 だけど、その1人を大切にしたいんだって思う。 自分には何が描けるのか、っていうのを…ずっと探してた。 だけど、今気付いた。 昔思ってた事… 何が描けるのか、じゃなくて… 何が書きたいの
さてさて… 有り難い事に、また†満月の夜に†を書かせて頂く事になりましたm(__)m 試行錯誤した結果、また1から仕切り直しという事にもなりました。 根性&責任感&文章力が無かった当時の私は消しちゃいましたけど、こうやってまた戻ってきて頂いた事に心から感謝致します😢⤴ 描写を上手く描こうと思うと、やっぱりこう…ダラダラ感っていうか、長々と書いちゃう事もあるので、多分ページ数は膨らんでいくと思います。 ですけど、やっぱりここは元役者志願者ですよ。 ダラダラ感を恐れていても、伝わらない。 『これが絶対』なんて絶対ない。 ひとつ、ここは描写を多めに描いていきたいですね😉 『その
…やらかしました。 †満月の夜に†を、まーた消しちゃいました。 100ページ超えてたのに、矛盾点だらけ。 やっぱり、思い出しながらだと上手く書けないので設定を1からガラリと変えて初めから書いてみます。 やっぱり一人称の方が書きやすいですね😅 三人称寄りの一人称って超ムズい…。  
やっぱさぁ… 3人称ってつまんないかなぁ…? 1人称の方が気が楽だったし、楽しかった気がするんだよね。 はい~、単なる愚痴でした~!! ジャンガジャンガ─  
んー…どーしよー…😏💧 いや、ね? 余ってるんだ。 エブコイン。 100円分くらい。 それが今月24日までの有効期限だから… 使う? 使うにしても… 注目度UPのもの買ったとしてもさぁ、この出来栄えでしょ?醜態晒す事になるんじゃないかなぁ💧 …嗚呼、マジ悩んでんだけど…。  
対戦カードが決まりました。 なんと、私と直接Battleがしたいと名乗り出てくれた方が。 いやいや、非常に有り難いですm(__)m …小説の話じゃないんですけどねf^_^; 相手は初心者だという事で、私の紗夢で敢えて手加減せずに対策練りながら闘います!! 戦士なら闘いの最中にこそ生きる選択を強いられるのです。 …ちなみに格ゲーです。 私って有名人なのかな? 私の自惚れる性格、いい加減にしてほしいですね。 いつも謙虚に!! いつも笑顔で!! これが、最近の私が心掛けている事です😃  
大変お騒がせしましたm(__)m どうやら大丈夫だったようです😃 下手こいたらドラム缶にコンクリ詰めされて海に…… まぁそれはないですが、それくらいの気持ちでしたよ。 ぁ、ちなみにエブ側で『魂†Soul†』のジャンルランキングが150位代に行きました😆 皆様のお陰ですm(__)m 本当に有り難いです。 これからも頑張って書きますね😉⤴  
読者の皆様、大変申し訳ありません。 私がちょっとばかし厄介事に利用されたので、もしかしたらエブに数日立ち寄れないかもしれません。 もちろん、何もなければ毎日顔出します😆 それはそれは、もーウザいくらいに(*´ω`*)タハ
読者様へお願い申し上げます。 大変お手数ではございますが、画面メモから読んでいただくと閲覧数が全く動かず著者が『誰も読んでないから一旦更新やめるかな』と勝手に勘違いしてしまいます。 なので、しおりを挟んで、そちらから読んで頂ければ幸いです(^^) もちろん強要は致しませんが閲覧数が伸びないと『俄然やる気が無くなったぜッ!!』という変な衝動に駆られちゃうので💧💧💧 ですが… 私は幸せ者ですね。 私の小説を待っていてくれる方がいて。 有り難い事に、魂†Soul†浅い眠りから復活させます(^^) もちろん『†満月の夜に†』も、細々ながら水面下で再執筆中です😃
超巨大プラズマボール… 見ちゃった…。 真夜中、キン肉マンの被り物を被ってY電機時代の同僚と遊んでる最中、いきなり遠くで、花火でいう12尺玉(超大型)の2倍ぐらいの大きさのプラズマがいきなり空中に現れた。 水色で透明で… 稲光ってた。 「何あれッ!!綺麗~!!」 ギャル系の(つかギャルだけど)同僚が遠くの花火を見つめるような顔付きになっていた。 「Aっち(←私の事)、あれ何か分かる?」 もう一人の同僚が青ざめた顔で問い掛けてくる。 「…いや、全く」 プラズマボールを見るのは初めてで、しかも普通の大きさはテニスボールぐらい。本当にプラズマボールかも不明だったし。
魂†Soul†の読者様へ ちょっとばかり修正を致しますので、更新が遅れる事が予想されますm(__)m でも1日1ページは書いていきたいと思ってますので、前以てお伝えしました(*^-^*) 今後とも、よろしくお願いします😃  
最近、寝るのが惜しいくらいです。 イラスト→ゲーム→執筆の繰り返しwww ナポレオンの魂が乗り移っちゃいましたねwww でも寝る😒 おやすみなさい😒💤💤💤  
やっぱり、継続って大きな力になるんだね。 塵も積もれば山となる、ってのとは全く別物だけど。 久しぶりにイラスト書いてて思ったよ。 今までの私は…フルで描ける程のスペースがあるのに、腰下のスペース空けてバストアップしか書いてない状態だったんだね。 やっぱり、どんな形になろうと完結させるってコトが大事なんだね。 今の私は三流なんてものじゃあない。 四流以下。 一流を超えて、特級までイケる日は私に果たしてくるのかな…? ま、天空さんの受け売りですけど、諦めた時点でゲームオーバー!!ですね😆 どんなにぶちかまされようと、最後まで立ってる奴が勝つっ…!! 喧嘩も同じです
久しぶりに鉛筆画描いてみました😆 納得は出来てません。が、これが今の私の限界です。 毎日1枚、描いていこうと思います😃 /_ilst_view?w=21927602  
はぅあッ∑( ̄□ ̄;) 飲料水がもうない………。 もう寝なきゃ😅 おやすみなさい(ρд-)zZZ  
涙を流さないとダメになる…。 そう、感じた。 今と違ってさ… なんか、こう… 昔の私は心が豊かだったんです。 今の私は、涙を流さなくなりました。 それは私自身の感情が無くなってしまったからなのかもしれません。 楽しいと感じない 悲しいと感じない カラッカラに乾いてしまったんです。 だから、何も感じられない。 今の私にある感情といえば、罪悪感だけでしょうか。 死にたいという願望だけなんでしょうか。 生ける屍、という表現がピッタリです。 なので…… 恋愛小説なんて上手く書けないのは当然の事なんでしょうか。 数年前まではよくこんな顔
もっと見る