この作品は非公開になりました

葵(あおい)

全て読みました!

いやあ、本当に泣かされましたね(´;ω;`) 短い冬のみでまだ幼い子供たちや、親の心情を本当に上手く表しておられて読んだ後に胸が熱くなりました。 最初の手紙からここまで話が全て繋がって、涙脆いので何度
1件

この作品は非公開になりました

葵(あおい)

今更ですが!

レビューさせて頂きたく思います。 まず着眼点、非常に面白くて読んでいて えっ!もう終わり?となる程すらすらと読めてしまいました。 童話の中の誤りを正す掃除屋が、物語をあるべき姿に還す、その設定だけでも
1件

この作品は非公開になりました

葵(あおい)

竜の盟約が気になります!

記憶を失った理由、シスターが他の人間に話すなという理由も本当なのか気になりますね! 謎が多くちりばめられており、ページがすらすらと進みました( ´ ` ) そして竜の盟約が今後どう言う風にストーリー
1件
葵(あおい)

可愛いものには目がありませんw

か、可愛い......( *˙ ˙* )
葵(あおい)

人には誰しもに暗い部分がある。

そんな事を考えさせられる物語でした。 一人の人間の葛藤や苦労、それに周りの目を気にしてしまう人としての性。 重いモノを背負っているのに更に重いモノがのしかかってくる感覚といいますか、上手く言えませんが

この作品は非公開になりました

葵(あおい)

ダークファンタジー好きとしてはすごく楽しみな作品です。

コミュニティから気になり飛んできました。 まだ更新が2ページなので内容に関してはこれからなのですが、それに華を添えるであろう描写が凄く丁寧です(o^^o) 一つ一つ紡がれる丁寧な言葉と、文字から連想さ
1件1件
葵(あおい)

素晴らしいの一言です

設定ももちろんですが、短編にこれだけのストーリーを組み込ませておられるのが凄いです!一緒にいたくてもいられない、お互いの幸せの為には仕方なかったのでしょうが、それでも離れるシーンが辛かったです。 手紙
1件2件

この作品は非公開になりました

葵(あおい)

甘酸っぱい!

少し積極的な雨音ちゃん可愛いです~(o^^o) 何かを隠しているのは分かるんですが、それがもどかしい! 寝転がった時に一度だけ言った、翔くんが聞き取れなかった言葉が凄く気になります...! 張り付いて
1件1件
葵(あおい)

設定の細かさとキャラの立ち具合が素晴らしいです!

序盤からの流れと、魔法に対する設定がお上手過ぎます! 現状117ページまで読ませて頂きましたが、最初のリリィとアリスとの出会いからまさかウィルが模擬戦で勝てるようになるとは!泣 手の平返しの国民に苛立
1件1件
葵(あおい)

彪刃のキャラが好きです!

生死を伴う心理的なやり取りや、まだ幼い故に迷いながらの葛藤をする彪刃に共感してしまいました(o^^o) 冷戦のようでヒヤヒヤしますね! 緊迫した状況が続く中、心地良い魅せる文章が好きです! 会話の言い
2件1件

この作品は非公開になりました

葵(あおい)

胸がぎゅっとなりました

※ネタバレ含みます 一から一気読みさせていただきました! 最初の暗い感じから仲間という存在と共に成長していき、最後のあの頃のデートで涙腺崩壊しました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. でも
1件1件

この作品は非公開になりました

葵(あおい)

キャラも立っていて凄く魅力的です!

皆それぞれ可愛らしいのですが、心に傷を抱えていそうなリウが、これからどういう風に皆に心を開いて行くのかが楽しみです(o^^o) 魔法を駆使した戦い、それぞれの能力、一体どんな展開を迎えるのか、今から胸
1件

この作品は非公開になりました

葵(あおい)

最初から既に泣けそうでした( ;​; )

恋愛ものが好きで涙腺が緩いので、今後の展開で泣くんだろうなあと思いつつ本棚に追加させていただきました! 少し寂しげなイメージを沸かせる、心地の良い文章が好みです。 今後雪女の正体の確信に迫っていくので
2件