もも

素敵なお話をありがとうございます。

冬寒い時期に始まったお話をずっと楽しみに、毎日読ませていただきました。 お話の中で、北海道の雪の厳しさや美しい街並みが、思い描ける場面があり、それを想像できるのも、大好きな所です。 茉以子ちゃんも貴
ネタバレあり
10件1件
もも

素敵な二人

ヘタレと書かれている古賀さんですか、誠実で優しく思いやりのある男性で、7歳年下の紗友里ちゃんも真面目で優しい女の子。 こんなに丁寧に思われたら、女性としては幸せだなって思わずにいられませんでした。 二
5件1件
もも

モテる同期同士の恋愛

ちょっとしたきっかけで始まった、お互いがあまりよい印象ではなかった同期同士の恋物語。 川田くんと未央ちゃんの、揺れ動く気持ちが丁寧に書かれていて、一緒にドキドキしたり、ハラハラしたりしていました。
ネタバレあり
19件1件
もも

辛い別れでも

凛子さんの気持ちの動きを細かく書かれていて、途中辛すぎて長く読めずにいたりしました。  人は、、、誰かに強く愛された記憶があれば、それを糧に生きていける、想い出を胸に秘めて歩いて行ける、、、私はそう思
1件1件
もも

癒やされました🍀

こんばんは、まだ日の浅い読者で途中までしか読めておりませんが、ymd様の文章に引き込まれております。 そして、何度も泣きました、本当に泣いてしまいました。 人妻さんを思う気持ち、その変化、凄く伝わりま
1件2件