つぶやき一覧

私事ではありますが…… 本日は、わたくしの誕生日でございまして、、 だから何という訳ではありませんが、小説を更新していきます(笑) 今年も残り1日ですが、2022年を振り返りながら作者の誕生日を思い出して頂けたら幸いです。
14件3件
報告✩⃛∗*゚ 『双葉社 女性向けマンガ原作賞』 最終候補に『無彩色なキミに恋をして。』が残る事が出来ましたm(_ _)m 数々の人気作品の中に入れさせて貰えて、大変恐縮に思います。 皆さん、読者数の数が桁違い…… ですが、これも励みになります。 ここまで残れた事が嬉しい限りですm(_ _)m 感謝しております。
12件
おはようございます✩⃛∗*゚ 久しぶりの呟きですが…… 12月16日に私が執筆しました『隣人はクールな同期でした。』が、恋愛トレンド37位にランクイン出来ました。 いやぁ〜私にとっては快挙なんです(笑) まだまだランキングは低いですが、加筆修正した甲斐があったなと素直に嬉しく思っております。 皆様、本当にありがとうございます。 今後も頑張って書き続けていきたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
10件
皆様お待たせしました。新作がスタートしました! まだほんの少ししか公開していませんが(笑) なるべく早めに更新するようにしますので ぜひ読んで頂ければと思いますm(__)m 30代の恋愛もの、またもオフィスラブです☆ https://estar.jp/novels/25981563
8件
ご無沙汰しておりますm(_ _)m 『無彩色なキミに恋をして。』が完結しまして 現在執筆中の作品を進めつつ、新作も考えている所です。 次の作品も現在恋愛になりますが “オフィスラブ”です。 やはり私は社内恋愛モノが得意……と言いますか 書きたくなりますね。 設定等、土台は出来ていますので 形になるまでもう少々お待ち頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願いしますm(__)m
8件
最近知り合った方がエブリスタデビューしまして、おすすめなので宣伝しますね✩.*˚ 恋愛ファンタジーです! 【あらすじ】 エリート魔法師団唯一の蘇生魔法の使い手だったリディアは、任務中に呪いを受けて、魔法を失ってしまう。 魔法師団を追い出されたリディアが選んだのは、魔法学校の先生。 担当したのは、魔法の使えない生意気年上男子の問題児たち。 女性蔑視の縁談相手から逃げたり、魔法師を嫌う実家(伯爵家)から追い出され、ツンデレ生徒や魔法師団の俺様団長や同僚から溺愛されたりのヒロイン奮闘記。
5件
本日は3月14日・ホワイトデーです! 前回も告知しておりましたが 『隣人はクールな同期でした。』より番外編 セツナと陽向が付き合っていた時の ちょっと甘い2人のホワイトデーを ボイスドラマ化し作者のTwitterにてアップしました! 本編では描かれなかったオリジナルショーツムービーです。 尚、ノーカット版は 作者のYouTubeに配信しておりますので こちらにURLを載せておきます。 ご興味がある方はぜひ、観てみてください。 そしてもう1つ!! こちら大本命であり重要企画 一大イベントです!! 今年の6月頃に、この 『隣人はクールな同期でした。』 本編のボイスドラマも配信します!
7件
明日、3/14はホワイトデー。 作者のTwitterにて 『隣人はクールな同期でした。』より過去編 “セツナと陽向”の短いボイスドラマをツイートします。 動画時間はとても短いですが ホワイトデーなので、ちょっとそこを宣伝。 オリジナルストーリーなので ぜひ観てほしいです! またお知らせします。
3件
とりあえず書く! とにかく書く! 自分が書きたいものを 楽しく書く!
7件
どうしよう。 小説が書けなくなってしまった。 初歩的な事から『説明?』『描写?』 私の物語は全部、説明に過ぎない。 そう理解したとき、このまま書くのが怖くなる。 そんな最初からわかりきった事を今更に悩んで 何が正解で当たり前か、今までどう書いてきたのか わからなくなる。 これからどう書けばいいの? どうしよう、小説って何? 私の”小説“としているコレは、面白いの?
1件
皆様、お久しぶりです。 全然このシステムを使ってこなかったな…。 えっと… 『冷酷社長に甘く優しい糖分を。』の作品 覚えていらっしゃいますかね? 今回、別の方の協力もあり kindleにて小説を載せるべく進んでいます。 もう少しで完成する予定です。 ぜひいろんな方に読んで頂きたいので 完成しましたらレビューなんかも頂けたら幸いです。 初kindleデビューまでもう少し!!
9件
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 私生活において結構な出来事がありまして 心身共に未だに復帰出来ずにおります。 そんな中での小説の一時休止をしていまして… そっちもそっちでスランプ状態。 気分転換にと思い、別の作品も思いついたままに書いてみました。 『無彩色なキミに恋をして。』 執事との恋愛…と、まぁベタな設定ですが。 早く気持ちが晴れますように。 そんな意気込みですが…もし宜しければ、ぜひ。
7件
自分の小説に登場するライバル女子が 本格的に本物の小悪魔・魔性が多い気が… 悪役女子は書きやすいのかな。 想う気持ちを目一杯、最大限素直に態度で表せられる女の力は 底知れない。 ちょっとヤバ女が行き過ぎてもいるけれど… ”恋は戦場”って事で。
4件
『コミックアラカルト  女性向け原作大賞』中間発表にて。 “sp警護と強気の華” 最終候補の1つとして残る事が出来ましたm(__)m まだ結果は出ていませんし どうなるかはわかりませんが 現時点では素直に嬉しく思っています。 来月にはわかるのかな? これを機に 1人でも多くの方の目に留まってもらえれば 書き手としては幸せな事。 今後とも宜しくお願いします
6件
ご無沙汰しております。 『エブリスタ小説大賞2020 めちゃコミック』 のコンテストに応募していました 『冷酷社長の甘く優しい糖分を。』ですが 優秀作品に選んで頂けた事に有り難くあり 嬉しさもあり…だったんですが、、 メールで送られてきた選評に 現実を思い知らされ、打ちのめされました。 褒めても頂き、本当に公平は評価をしてくださったと思います。 それだけに凹むな…と。 好きで趣味として続けている執筆。 これからも続けたいと思う。 だからこそ前向きに努力しないといけないなと 改めて痛感しました。 1人でも多くの方に読んで貰えたら それで良い。 その気持ちだけは今までとずっと変わらず 楽しく書
8件
フォロー100人 ありがとうございます^^* めちゃくちゃ嬉しいです✩⃛∗*゚ 私のファンって事で良いのですよね!?
3件
新作の連載、開始しましたよー。 その名も 『SP警護と強気な華』 まんまタイトル(笑) 捻りナシ。 いやぁ…新しいのを書く久々のドキドキ感(笑) 恋愛ゾッコンな私の作品ですが 今回はなんだか事件モノ。 遺産?相続?金に欲。 いやー汚い汚い。 見切り発車で考えたストーリーですが 『隣人はクールな同期でした。』も 『冷酷社長に甘く優しい糖分を。』も 見切り発車で成功(?)したので そんな感じで書いてみます。 今年最後に新作連載… 年明けまで待てなかったのかしら。 あ、ついでに 今月は私のバースデーですよー 年末ですよー。 プレゼント、なんでも嬉しいですので どしどしください!(笑)
4件
『冷酷社長に甘く優しい糖分を。』 恋愛ジャンル 最高ランキング12位 本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m 素直にめちゃくちゃ嬉しいです! 頑張って書いて良かったなぁ… 調子乗ってスター特典とか書いてみようかな。 後日談的な?
5件3件
新作セレクションに選んで頂けて 本当に嬉しくて嬉しくて 感動のあまりニヤニヤしながら 通知をスクショ(笑) ニヤけが止まらなかったなぁ、、、 だがッッ!!! 現実はそれほど甘くなはないッ!! ココのところ 本棚登録の数が減る減る!! 気がつけば毎日何人もの人が 登録を解除している事実。 やはり余計な章を追加したせいなのか 皆の言うイチャイチャラブラブ 激甘糖分満載な『あーん』な事や 『こーん』な事を(いや、それは違うか) 書かないといけないのか… あー…万人受けした小説を書きたいなぁ…(遠い目) しかし私は邪道クラスの下っ端。 王道クラスのヒーロー達には敵わない!! あー…読者よ、、、 こん
7件2件
個人的な少し嬉しい報告を。 すでに完結している 『隣人はクールな同期でした。』の表紙を とあるイラストレーター様に依頼中で 完成日時は未定ですが 描いてくださるとの事。 とても素敵な人柄のイラストレーターさん。 作品を愛してくださり 私自身にもとても優しくして頂き 1年前も経ってしまってからの依頼にも関わらず 快く描いてくださるので 楽しみで嬉しくて… このサイトにて、たくさんの方に読んで頂いている物語。 表紙が完成したら載せますので ちょっとお楽しみにして頂ければ。。
6件
おはようございます。 さほど清々しくもない日曜の朝ですが 嬉しい日曜です。 何歳になっても休みというのは幸せです。 別サイトの閉鎖が決まり 書いていた小説を削除されてしまうかもしれないと報告を受け 書き手としては一大事。 せっかく数千人のファンがいてくださったのに すべて消えてしまうなんて辛すぎる。 そう思ってこのサイトに呼びましたところ 1日して今までにないほどの本棚登録があり 感動してしまいました。 そして同時にフォローしてくださる人数も増え 本当に皆さんには感謝でいっぱいm(_ _)m 元々このサイトにてフォローしてくださった方 また、新たに追加になった方 読んでくれている方々に恩
3件
『王子に宛てたラブレター』 ずっと更新が止まっていましたが ようやく再開しました! 『隣人はクールな同期でした。』に 時間と力を注ぎすぎました(笑) せっかく書いてきたので また書き始めますよ! 作者にしては珍しい 学生モノです。 モデル相手とか ちょっと非現実的ではありますが(笑) そんな夢も必要かなと。。 切なく書こうかなと。 まぁ気が向いたらぜひ…どうぞ。
3件
『続・隣人はクールな同期でした。』が お陰様で〘恋愛ジャンル 100位以内〙に 入る事が出来ました!! これも皆様のおかげですm(_ _)m …と言っても まだ86位なんですが(汗 ですが、まったく人気が出ず ほとんど読まれる事のなかった作品が ここのところ、たくさんの方々のスターや 暖かいコメントを頂けるようになって 本当に嬉しく感動の限りですm(_ _)m 趣味で書いている小説ですが ファンになってくださった方々 フォローして頂けて 書く楽しみが更に増しています。 Another storyで 恋敵『早乙女ヒナコ』の もう1つの物語も 短編小説で書いていますので 箸休めにいかがでしょ
2件
いつの間にやら ”急上昇ピックアップ”に私の作品の名前がッ ビックリして嬉しくて これも全部 読んでくださっている読者の皆様のおかげでしかなくて ありがたい限りですm(__)m 毎日楽しく書いてる小説です。 喜んでもらえる事は、何より励みですね。 いつか…いつか書籍化デビューのデッカイ夢を見ながら 今は足元の1ページ1ページを大切に書いていきたいと思っています。
3件
ちょっと弱気なツブヤキ。 毎日の更新を目標に頑張って書いているけれど… どうにも只今、奮闘中。 ストーリーの構図は頭にあるのに 細かいところが書けず…。 描写・表現もそうなんだけど… 内容自体、すごくすごく考えてしまって 読んでくださっている方の期待に応えられるような… なんてプロでもないくせに思ってみたりしちゃって 全然先に進まない。 もっと気楽に自分の書きたい物語を書けばいいはずなのに… なんだかそれ自体に自信が・・・(汗) あまりにも現実離れした内容は 作者自身が好んでいないから 突拍子もない話にはしたくないし… かと言って、現実すぎるのもつまらないし・・・ 本当、難しく悩みすぎて
3件
うー… 皆さんの熱いページコメントに返事を書きたい!! ですがそんな事をしている方はいないんでしょうか… それにもし…もしも抽象的なコメントだったら何も言えなくなってしまう… そんな事ばかり考えながら皆さんのコメント1つ1つを 胸に受け止めておりますm(__)m プロでもなければ、執筆を仕事にしているワケじゃないので そこまで考えても無意味だって言われてしまえば それまでなのかもしれませんが… 読んで頂けて感想まで頂けるなんて 小説を書く人の醍醐味でもありますね。 特にいつもコメントくださるかた 本当に嬉しくて嬉しくて感動しています…(泣)
2件
スター✩⃛∗*゚2000個 皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです! 芸能界の不倫騒動ニュースのおかげで 作者の小説も非常に描写しづらい章を書いておりますが… 皆さん読んでぇぇぇぇ
1件
皆さんの思い思いのページコメント お返事は書いていませんが しっかり読ませてもらってますからね☆ イラっと思う事もあると思いますが 生暖かい目で見てあげてください(笑)
2件
ちょっとしたクイズです。 作者が書いている「隣人はクールな同期でした。」と 「続・隣人はクールな同期でした。」には 登場人物に ある共通点(らしき)ものが 実はあるんです(笑) 何かわかりますかね? あ、答えは全然たいしたものじゃないんですが 些細な楽しみ方で 気付いてもらえたら嬉しいなと…。。
2件2件
いつの間にか スター「1000個」 ありがとうございます!! とても、とっても嬉しいです。 ページのコメント なかなか厳しい意見も頂いておりますが… 頑張ります! 読んでくださってる方々 本当にありがとうございますm(_ _)m
3件
もっと見る